三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

チャレンジ

いろいろと思うことがあって、FC2のクチコミ広告にチャレンジしてみようかと思ったしだいです
まあ、どう取り繕っても1番は報酬目当てですけどねw
で、2番は審査してくれること

クチコミ広告はどこでもそのようだけど、先着と広告主が気に入った広告にポイントがつくようだ
先着は時期を求める広告には当たり前
あと、広告主が喜ぶPRをしたところに広告主がポイントをするのも当たり前
だったら、そう言う文章を考えてみるのも一興
もちろん嘘を書くことはしないが、自分の文章でどれだけ人に影響を与えられるか、そう考えたら面白いと思わないかい?
しかもそれを審査してくれるとなるとありがたいことだよ
報酬が付けばそれは認められたって言うことなんだからね

年寄りの情けない昔話をすればだ、俺も昔はものを書いて食えたらいいなと思ったもんだよ
ファンタジーやSF、長編短編パロディとかいろいろ書いたもんだ
とはいえ、所詮は趣味の範囲を超えられなかった
超えられなかったというか、超えられるまでがんばることを放棄したんだな
それでもやっぱり文章書くの好きだし、久しぶりにだけどまじめにものを書くのに取り組んでみたいとも思ったんだよ
そんな時、ブログの管理画面にいつの間にか現れていたクチコミ広告に、今頃、実についさっき気が付いたんだw
これなら、ネタに困ったときの穴埋めにもなって、文章の審査もしてもらえて、しかもお金ももらえる(かもしれない)とくりゃ、チャレンジしてみようって気になるってもので、今日から開始することにしました
そんなわけで、たまにPR記事が混じるんで、よかったらその記事の感想を○か×でも結構なので教えてくださいな

ちっちゃいかも知れないけど、文章でお金がもらえるという夢に、今頃から挑戦だ

<<PR>>
FC2クチコミ広告

FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事を
ブログに掲載すると、報酬がもらえるサービスです。
色んなクチコミ情報が掲載されているから、ブログのネタに困った時にオススメです!

配信情報も多く、原稿料も貰えちゃうので、お小遣い稼ぎには最適です!

さらにFC2ブログを利用すると、タグの貼り付け、掲載報告等の必要がないので、
簡単に利用できます。


  1. 2007年10月17日 02:25 |
  2. クチコミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
