三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

行ってきたよ

昇格戦で周瑜に絡まれて敗北
次は武勇が下の人だったから、1回勝ちで昇格戦に届かず
そして、勝てば昇格戦に手が届くところでしたが、敗北
やはり6品は1手のミスが致命傷だ
これじゃ5品ではミスなしで致命傷と言うかミスに気が付かずに負けるぞ
むうぅぅぅぅぅ・・・・

え、騎馬単ダブルSの話はどうなんだって?
いやだなぁ、言うわけないじゃないですかw
まだ発表できる段階じゃないんですから、途中経過も言いません
ただひとつだけ、GSR諸葛亮引きました
これで魏呉蜀のGSRが揃ったわけだが・・・
魏はメインの国なので上げないよ
呉は苦楽で使うかもしれないから上げないよ
うん、蜀軍師いらないから景品増えたよと
そろそろ景品の写真でも撮ってUPしておこうかな

結果記事が出るまでが募集期間です
早くエントリーしていただいた方には長い待機期間になるかもしれませんが、わくわくが長く続くという風にでも思ってのんびりお待ちくださいますよう、お願いいたします
景品一覧
SR張角、R張遼、R鄒、R華雄、R華雄、R賈ク、R黄忠、Rホウ統、R夏侯淵、R賈ク、R荀イク
GSR諸葛亮、GSR司馬懿、SR孫堅、SR孫堅、R徐盛、R孫策、R大喬、R小喬
R郭嘉、R郭嘉、R郭嘉、R馬謖、R馬謖、R張角、R張角、R張角、R張角、R張角、R呂蒙
光物30枚
・・・あと邪魔なCとUCを詰め込む嫌がらせがあるかもw

SRが5枚か・・・少なくてごめん
一人ならいいけど、複数だと分けられない数だな
そのときは何か適当に補完します
これだけやって、誰も当たらないとか言うときが・・・悲しいんだがw
頼むから当ててくれ

え?
俺が当たるラインまで勝てばいい?
・・・善処しますw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年02月26日 01:03 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ちょw
R策まで放出するとは・・・。
わしにくれとあれほどw

頑張って6勝してください。
  1. 2008/02/26(火) 11:54:45 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

張角って供給が多いんですかね?
自分は持ってすら無いんですがw
結果が気になりますね。
頑張って下さい。
  1. 2008/02/26(火) 16:42:40 |
  2. URL |
  3. 三国 #ytrzj3O2
  4. [ 編集 ]

>真音殿
あれ、ブログで使ってなかったっけ?
2のでしたか、いやこれはこれは気が付きませんでしたよw
6勝か・・・英傑伝に(おい

>三国殿
多いような気がすると言うか、俺のところには多すぎるw
当ててください、そうすれば張角ハーレムが出来ますよwww
がんばってきますけど、がんばりすぎると三国殿のライン超えちゃうかもしれませんよ
  1. 2008/02/26(火) 18:01:30 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/999-a7a11b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
