三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

イッテ来ます

26枚ケースに入れて、ダブルS始動です
気分の問題で何戦するかは未定

それにしてもだ、全敗予想がないと言うのはどういうことだ?
俺なら間違いなく篠沢教授全敗に全部と言っているところなんだが・・・やはり10品と言うところが味噌なんだろうな
カオスな品だと思うんだが、どうなんだろうか?
できれば、求心と大徳と桃園と忠義に当たりません様に・・・あ、無勢は絶対ダメだからね
・・・今の流行り全部ダメじゃん

20時過ぎ追記
ただいま
26枚なんだよね
うん、何かなかったから、もう一回出撃してくるよw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年02月25日 17:05 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

申し訳ございません。
ブログにまだ慣れてないので設定の把握が出来てませんでした。
コメントありがとうございます!

十品は何とかなります。
というか、何とか出来ます。
では、御武運を。
  1. 2008/02/25(月) 17:43:37 |
  2. URL |
  3. 三国 #ytrzj3O2
  4. [ 編集 ]

らめぇー!
篠沢教授に賭けちゃらめぇー!!

せめて●森美幸に(コラ
  1. 2008/02/25(月) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. 白銀丸(しるばまる) #-
  4. [ 編集 ]

レス

>三国殿
いえいえ気になさらずに
しかしなんとなると言われても、、、ねぇ?
できるだけ頑張ります

>白銀丸殿
そこに反応しますかw
しかし、そこもかなり賭けですよ
ここは3択の女王あたりにしておきますかw
  1. 2008/02/26(火) 01:02:11 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/998-cbc6c1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
