三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

急激な温度低下は俺の行動を縛る

昨日は暖かかったのに寒くなりました
2月だし当たり前なんだけど、なんか暖かい日の次がこれだとやられたと言う気になる
なので、今日行こうかと思ってましたが行きませんでした
10戦は来週からのんびりでしょうね

・・・英傑伝で10勝するとかw
レギュレーションには書いてませんでしたが、ちゃんと全国ですよ
本文中にあるように10日かけるかもしれないので、大会限定でもありません
まあ、どっちでも同じ結果と言う気はしますけどw
どう考えても大会もほぼ縛りのないデッキでみんな来てますからね

そう言うわけで、行けなかったので暇つぶしにこんなの作ってました

お叱りは受け付けませんwww
一発ネタと言うことで、ね

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年02月24日 01:00 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

大会は、縛りを強くしてほしいですね
2コス使用禁止とか
まったく意味の無い勢力もいますけど

動画はどこから突っ込めばw

ブツは無事受けとりました
大切につかわせていただきます
  1. 2008/02/24(日) 15:54:50 |
  2. URL |
  3. 天気 #-
  4. [ 編集 ]

辞書を引き引き見てみたのですが神話とか何かの題名とかが混ざってたんですかね~?

個人的にはマーズとのび太に吹いたw
  1. 2008/02/24(日) 16:23:12 |
  2. URL |
  3. ゆたんぽ #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集 ]

オチがw
他のものよりもオチが持って行き過ぎに感じたw
  1. 2008/02/24(日) 19:30:27 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

レス

>天気殿
突っ込みどころ?
全部ですw

>ゆたんぽ殿
神話はダイダロスとマーズくらいかな

>俯瞰史記殿
思い付きだもんw
思いついたら発表、それがネタで生きるもののサダメ
  1. 2008/02/25(月) 09:22:15 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/996-d5806085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
