三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

虎狼

灰になれぃ!
強いですね、呂布
無勢に呂布入れてみました
落雷ゲーでどうにもなりませんw

あの落雷さえ喰らわなければ・・・

落雷のないゲームではまあいい勝率なんですが、月姫か徐庶がいた途端に勝率、ほぼ0
結局5割ぐらいのペース
呂布ならどんなに白くてもすぐに消し去ってくれるんだけど、落雷一発でどうにもならず退場
うーん、困ったもんだ

ちなみに今日の無勢デッキ
甄皇后、無双呂布、蚩尤張遼、暴勇王異
ダメ計以外なら何とかなります
ダメ計にはなんともなりませんw
もう少し知力の高い超絶強化を探すかな・・・白銀の獅子か?!
小覇王の進撃が昔のまま生き残っているなら、呉とのタッグもありえたんだけど、惜しい人を失くしたもんだw
今の蛮勇も効果時間長いし、選択肢としては悪くない
SR甘寧でもいれば、と無いものねだり

ようするに、呂布が落雷で死ななきゃいいわけだから、荀イクいれよう
甄皇后、荀イク、呂布、夏侯惇
なんと言う尖ったデッキかw
・・・呂布のところ、フレディでいいんでないか?www


今日のラグ
ゲージ満タン、ぱりーん
よし、勝った!
相手の城ゲージ減りません
そして時間切れ
判定は敗北・・・最後の攻城はどこに行ったんでしょうか?

そんな悔しさ滲ませる俺に前に現れる・・・軍師張角!!
すでに、何枚目か数える気も起きない
そして立て続けに、張角が連続排出w
縦向きの方ですけど
やっぱり、悔しい負けのときはSRのようだw
引いたSRもいまいちだけど

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年02月07日 00:00 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/968-cf7517d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
