三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

世界の常識?


負ける → SRを引く
そんな嬉しいような嬉しくないような流れで、GSR周瑜を引いてきました
呉は使う予定が、、、

相変わらず4枚無勢デッキ
甄皇后が半分柵のためだけになってきました
踊る率が減ってくるなぁ
大体、相手が4枚デッキばっかりってどうよ?
踊ってもいいけど、ほぼ無意味になるんだよね
また苦楽に戻ろうかな・・・

負けるとそんなことばかり考えるようになってきます
ああ、どうしたものか

呂布、華雄、胡車児、厳氏

馬超、張飛、徐庶、諸葛亮、麋夫人

そんなに踊り子にこだわらなくてもねぇw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年02月06日 00:40 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

あ~自分も潔く負けた日ほどSR引きますw
しかも限ってあまり使わない勢力とか…

関羽が増えたりして4枚デッキが増えたのかな~
無勢だと4枚対決は難しそうですね。
これは偽装業炎を使ってみるのもw
  1. 2008/02/06(水) 01:21:42 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

甄皇后はスペックいいですよね~
柵持ってて武力2あるし、知力も高いし強すぎですよ^^
飛天やりましょうよ~飛天飛天飛天飛天飛天飛天飛天飛天飛天飛天飛天飛天飛天飛天飛天(ウザ
  1. 2008/02/06(水) 09:21:18 |
  2. URL |
  3. まめ #i1AW65Uk
  4. [ 編集 ]

いいから、呉を使いなさいw
だんだん良さがわかってくるから。

八品当たりは5枚デッキにしか当たってないですよ~。
無勢もそんなに見ないんだよね。
やはり時間帯か・・・。
  1. 2008/02/06(水) 11:21:39 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

G周瑜ですか。
極滅は移動速度とダメージが下がったとはいえ、まだまだ強カードかなと。
ためしに使ってみては?

しかし、何故軍師にはUCが無いのでしょう?
  1. 2008/02/06(水) 21:24:18 |
  2. URL |
  3. 三国 #ytrzj3O2
  4. [ 編集 ]

業炎でGo End!

ってダジャレをなぜか記事を見てたら思いついたので書いときます(ぉ
  1. 2008/02/06(水) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. 白銀丸(しるばまる) #-
  4. [ 編集 ]

まさか、、惇兄が叫んだ後に業炎ッ!?
…いえ、何でもありませんw

最近は5~6枚と当たることが多いと思ってたのですが、その辺はマッチング運なのでしょうか…。


麋夫人とはこれまたユニークなチョイスですなぁw
  1. 2008/02/06(水) 23:49:07 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

レス

>俯瞰史記殿
関羽4枚多いです
呂布4枚と言うのも結構見ます
がっちり守る4枚も遭います
最近そんな4枚に良く絡まれる無勢デッキでした

>まめ殿
飛天だとどんなデッキになるかな
オーソドックスに馬謖挑発かな
それとも太平要術飛天とかw
蔡文姫も悪くないなぁ

>真音殿
悪い勢力じゃない
が、今の時代全体的な武力が低すぎる
俺の腕ではそれを補うことは無理だ
なにしろ、号令持ちを一人も持っていないんじゃ・・・

>三国殿
問題は、3色デッキにならないように組めないということ
呉の資産が一番少ないんですよ
軍師にUCが無いですって?
よく見てください、GUC=軍師と読めるでしょ、だから無いんですよ(おい

>白銀丸殿
吹いたじゃないかw
相手が使うと高確率で燃え尽きるけど、俺が使うとまさに自爆ENDになりそうです
  1. 2008/02/06(水) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

レスレス

>晃殿
麋夫人いいですよ
今の蜀なら、舞っても十分元が取れる殲滅力がありますよ
ちょっと強すぎる気はしますがね

5枚デッキはたまに見ますが、そういうときにはたいてい月姫が・・・呂蒙が、、、と苦手なのがいて嬉しくありませんw
  1. 2008/02/06(水) 23:52:49 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/967-b4ef05d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
