三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

公式

3になってから、新着記事に突っ込みいれたいことが、しばしば
それでも、スルーしてたんだけど、あそこまで突っ込み待ちをされたんじゃ突っ込まないわけにはいかないw

 ■2008.2.1
 「三国志大戦3 DVD 将星来来」予約開始のお知らせ


(略)・・・なんて思ったことありませんか?

m(_ _)m 思ったことないです…

だったら書くなー!!
エア三国志とかしたいなら、三国志大戦オフラインと言うのがあるぞ

三国志大戦オフライン研究開発ページw
三国志大戦オフライン
そうか、ついにこれが公式に認められたからあれが出るのかwww


 ■2008.1.30
 カード紹介:


「軍師カードリスト」「魏」「蜀」「呉」「群」ページを公開しました。

・・・これだけ?
せめてもう少し
ランキングにいっぱい載せているんだから、せめて50位くらいまでは公開とか、ねぇ




■2008.1.15
 回線増強に伴うサービス停止のお知らせ


(略)・・・ネットワーク回線の増強工事を行うことになりましたのでお知らせいたします。

■工事予定日時
 2008年2月18日(月)10:00~13:00
 ※上記期間中は、Webサーバが停止するため、各サイトの情報をご覧いただくことができません。

この文章を見る限り、公式サイトを閲覧するための回線が太くなる・・・なのか?
そんなものはどうでもいいから、ラグを出さないように各店舗間の回線を何とか・・・無理なのか
さらにどうでもいいが、回線増強で3時間停止って、事前に回線引き込んでおいて、DNSの変更だけで言いように2重化するとかすればあっという間だろうに、ケチったか

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年02月04日 11:06 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

3番目だけマジレスすると

回線業者によっては外から鯖に回線引き込むときに電源落とそうとするかもしれませんね。
回線が切れるのではなく、電源が切れるのかも。

…他はまあ、どっちでもいいです…(ぉ
  1. 2008/02/04(月) 21:17:01 |
  2. URL |
  3. 白銀丸(しるばまる) #-
  4. [ 編集 ]

レス

>白銀丸殿
閲覧者へ負担を強いるサーバー切り替えって私の仕事からしてありえないと言いたくなっちゃうんですよ
これも含めてどうでもいいんですけどねw
  1. 2008/02/05(火) 10:06:32 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/963-aba65cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
