三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そうそう、忘れてた



>1月31日更新、つまりVerUP前であろう公式のランキング
>2位、劉曄:10629P
>3位、夏侯惇:7461P
>45位、関羽:1931P
>明日はどうなっているのかな?

すっかり忘れていましたw
3位、劉曄:6756P
8位、夏侯惇:5644P
11位、関羽:4870P

・・・分かりやすいw
Pはたぶん使用君主の数だと思うわけだが、一気に4000人に解雇されたかと思うと、劉曄も不憫だな
スペックとしてまだまだ十分の威力なのに、贅沢なことだ
代わりに誰を登用してるんだろうね?

で、最近デッキボーナスが5しか無いんです
夏侯惇ありがとうと思っていたんですが・・・
99位、夏侯淵:878P
100位、夏侯惇:874P
いつの間にか惇兄まで100位以内に登場
布教活動しすぎたかもw

あれ、じゃあオリジナルの人は・・・SRトウ艾w
2の時代、これほどまで使用率が下がると誰が予想しただろうか
そして、32位にいる甄皇后
33位には関銀屏、、、銀ペーより評価上か
騎馬柵の有効性の実証でしょうか
悲哀のときにあればとw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年02月03日 19:42 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

騎馬で柵ってよりも…

1コストで魅力と柵持っていて、かつ知力もそこそこって当たりが良いのかと。

ちなみに私が使っている無勢は、許チョさんと、SR曹操、R張コウ。

許チョさんが素敵に強いです。号令相手なら普通に返り討ちにできるので重宝します。

ただ、天下無双がどうにもきついです。そのため、そろそろデッキ変更かもですが、正直甄皇后って端攻城以外ほとんど使わな…ゲフンゲフン

  1. 2008/02/03(日) 23:04:40 |
  2. URL |
  3. 青剣 #-
  4. [ 編集 ]

ちなみに

上のデッキはオリジナルで25入りますw

一応このデッキで今日4品に上がってきたので戦うことはできると思います……ダメ計が死ぬほどきついですが…
  1. 2008/02/03(日) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. 青剣 #-
  4. [ 編集 ]

リュウヨウの場所は、カクコウゴウになってる可能性大です。
桃園やる際に邪魔となる看破・玄妙の範囲を今日確かめたんですけど、看破…かなりかわいそうなことになってました。ほぼくっつかないと看破されないくらいの範囲。
玄妙は…城門前から戦場真ん中よりカード3分の一越えたあたりまで届いてました。
玄妙…怖いです(^^;
惇もくっつかないと雲散できないかもですねーあの範囲。


ただ、4品からまたスキルが変わった感じがしてるので、桃園がつらく感じてきました( ̄▽ ̄;)
  1. 2008/02/03(日) 23:23:32 |
  2. URL |
  3. 雷覇 #-
  4. [ 編集 ]

レス

>青剣殿
伏兵の劉曄、計略の郭皇后と並べて、伏兵より柵。計略より柵をえらばれて気がしますよね
・・・牛を選ぶつわものはおらぬのか?w

でっきぼーなす25?
どう見ても許緒一人w

>雷覇殿
看破にしろ雲散にしろ、接触条件では厳しいですね
でも、乱戦していることって多いのでそれはそれで怖いです
玄妙は・・・見ないのでなんともw
桃園はいつまでたっても、こっちが怖いんですけどw
  1. 2008/02/04(月) 11:12:41 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/962-2a37635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
