三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

3.01

まだマシなバランスになったのかな?
確かに槍に理不尽に刺さらなくなった気がする
夏侯惇が限りなく少なくなった
劉曄もかなりいない
関羽が増えた気がする
デッキボーナスが15になったw
甄皇后は41位、徐晃が56位、夏侯淵が89位・・・惇か、惇だな!
夏侯惇の範囲、確かに広がった気がします
ほら、みんな使えw
範囲は狭くていいから効果時間の方を何とかして欲しいよ


1月31日更新、つまりVerUP前であろう公式のランキング
2位、劉曄:10629P
3位、夏侯惇:7461P
45位、関羽:1931P
明日はどうなっているのかな?


今日のおまけw
神速デッキに落城負けした
でも最後に落としたのが、LE張遼だったので、せりふ聞きながらなんか嬉しかったw
ダメだけど、顔が緩んでしまったwww

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年01月31日 16:59 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

多分、土日までできなそうなので、現環境がどうなるのか不安でたまりません。
範囲より、効果時間をどうにかしてほしいというものってありますよね。
  1. 2008/01/31(木) 19:12:21 |
  2. URL |
  3. 雷覇 #-
  4. [ 編集 ]

850㌔っていったいどこだよwww
てっきり関東地方に住んでると思った^^
惇兄は弱くなっても使いますよ~
計略抜きにしてもスペックはいいですしw
R惇は使いたいけどカードがない(旧も含めて
誰かください~(マテ
  1. 2008/01/31(木) 19:33:26 |
  2. URL |
  3. まめ #i1AW65Uk
  4. [ 編集 ]

惇はスペックもいいけど、なにより楽しそうな計略が心惹かれますw
後は関羽が増えるかな?
ってか、あれ増えても落雷・連環いなければ呂布あたりの餌食になりそう。
看破はともかく、反計は修正の必要あったのかな?
早く試してみたいです。
それでは。
  1. 2008/01/31(木) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

これはバージョンアップの影響なのか!?

今日は理不尽でした…

3連勝目のかかった戦で相手の武力2の槍に一発城壁をなぐられ、こちらは終盤に武力7の槍で城壁を殴り返しました。
お互い一発ずつのみで時間切れで判定。当然こちらの勝ちだと思いきや……

結果:敗北

なんでだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
  1. 2008/01/31(木) 22:49:33 |
  2. URL |
  3. 青剣 #-
  4. [ 編集 ]

大流星で落城させられて顔がほころんでしまった馬鹿がここにいるぞw
一度でも 貰ってみたいな デッキボーナス(字余り)

体感的にトウガイが増えてる気がします・・・あれはあれでかなりめんどくさかったですぇ
  1. 2008/01/31(木) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. ゆたんぽ #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集 ]

レス

>雷覇殿
あっという間に切れるので大変です
この前孔明を固めて、突撃のために離れたら、オーラを纏う頃には動かれた
即効迎撃死と言う、何じゃそれー
知力依存しすぎw

>まめ殿
西の方ですw
九州におりますから、もしもこっちへ来るときは・・・こないよね
Rトンはダブってないなぁ

>俯瞰史記殿
楽しいですよ♪
博打過ぎる計略ですけどw
李典の反計も何か修正されたんですか?
次は驚きの白さを何とか・・・

>青剣殿
それは、おかし過ぎますね
ランダム要素があるので、無いとは言い切れませんけど、そりゃきつい
私は今日、久しぶりにラグ死をしました
弓で攻城妨害・・・なぜか右に左に勝手に動いて弓撃たないで城門槍で負けとか
VerUPで回線めちゃくちゃなのかも

>ゆたんぽ殿
わかります
負けるにしても、なんか許せる相手っていますよねw
トウ艾は・・・今日引いて徐晃を押しのけましたw
武力的にきついんですが、隠密が楽しい!
  1. 2008/02/01(金) 01:34:43 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

ver up前に甘寧使えなかったorz

くくく、愚昧なる健康管理を恨むがいい(自嘲
  1. 2008/02/01(金) 09:35:34 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/957-c7bd3d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
