三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あの○○は今?!

新しく追加され河地形や砂漠地形
その影にと言うか、無くなっても困らないしむしろ嬉しいので忘れ去られているのかもしれないが、こんな地形も昔はありましたよね?

中央2 片側
絵が下手というのは無しでなw
古くからお付き合いの方には、懐かしいと思ってくださる方もいるかも

そう言えば見ないなと思って、ふと思い出したんですが、やっぱり消えたのでしょうか
それともさらに上品では出てるとか?
消えてていいので、忘れさせてくださいw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年01月23日 00:16 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

そういば

とくに荒地ばかりの時に限って麻痺矢とか、傾国ばかりな自分蜀デッキw
そういえば最近見ないですね。
個人的には平地が多い気がしますね。
それでは。
  1. 2008/01/23(水) 00:45:19 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

荒地のほうはあんまりみないですが、両側森はでてきたはずです。

…はずです(ぉ
  1. 2008/01/23(水) 00:56:42 |
  2. URL |
  3. 白銀丸(しるばまる) #-
  4. [ 編集 ]

確かにその地形出てきませんね・・・
でも、左の方は結構好きだったりするので出てきてほしいですwww
てか、河のステージ頂上見てて思うんだがあれはやりずらそうな気がします^^
  1. 2008/01/23(水) 12:16:33 |
  2. URL |
  3. まめ #i1AW65Uk
  4. [ 編集 ]

そういえばそんな地形ありましたね!
最近見かけないです。。

3では森と荒地部分が少し減った代わりに、櫓が4つに増えてたかも・・。
多分(ぁ
  1. 2008/01/23(水) 17:35:01 |
  2. URL |
  3. 実希 #pwO7Gpbo
  4. [ 編集 ]

レス

>俯瞰史記殿
平地多いですよね
少しぐらいは障害物があってもいいんですけどね

>白銀丸殿
お、両側森ありますか
それは嬉しいな、軍師司馬懿が泣いて喜びますぞ
鉄鎖、業炎なども・・・痛すぎる

>まめ殿
河・・・弓は流れないとか何とか
騎兵だけがつらいとか何とか
噂ですが、確かに嫌なステージです
そんな上品にぜんぜん行けないからいいんだけど

>実希殿
確かに櫓は多くなってますよね
いっそ8個ぐらいwww
でも、片側地形って見ないんですよね
  1. 2008/01/23(水) 20:39:17 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/944-a8b107b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
