三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

俺の時代か?w

ロケテが始まっていると聞き、早速wikiへ進攻
今回はえらく早い気がするが、こんなものだったかな
・大喝範囲拡大
・乱れ打ち据え置き
・看破範囲縮小
・雲散の眼光Ver.3.00暴勇並に縮小
・苦楽9c
・長槍穂先無敵槍判定消滅(2/3程度?)
その他は自分で確かめてくれ

なんだ、この騎馬多目の苦楽と無勢を(個人的に)喜ばせるような調整はw
これからの時代、夏侯惇はR獅子猿のことだなwww
(魏はLE関連が強化・据え置きというのは大人の事情なんだろうか)

さて、財布の問題で行かないつもりなんだがそろそろ禁断症状がw
いつまで行かずに我慢できるか見物ですぞ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年01月18日 12:31 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

俺の時代はまだのようだ・・・。

赤壁のダメージ増やしてくれw
  1. 2008/01/18(金) 20:58:28 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

私の時代もまだですかね

雷薄の落雷を知力依存無視にしてくださいw
  1. 2008/01/18(金) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. 白銀丸(しるばまる) #-
  4. [ 編集 ]

僕の時代もまだまだです。
軍師呂蒙の奥義を強くしてください。
  1. 2008/01/18(金) 23:29:40 |
  2. URL |
  3. 橘生 #-
  4. [ 編集 ]

微妙に関羽の時代がくるかも知れないですw
忠義5割は頑張るレベルですねw
大喝は増えそうな感じがします。
  1. 2008/01/18(金) 23:44:13 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

私の時代はちょっと来たかな?
UCトンとRトンの範囲次第では入れ替えを考えているのですが、3・2・2+無勢よりも、2.5・2.5・2+無勢の方が合ってるような気がして踏み込めないですねぇ。
何より大喝が上手く扱えない・・・
  1. 2008/01/19(土) 03:05:31 |
  2. URL |
  3. 辛子高菜 #-
  4. [ 編集 ]

私の時代は…よくわからね(^_^;)

ロケテで悲哀の効果が伸びるなんて、信じませんよ(^_^;)
  1. 2008/01/19(土) 10:06:35 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

私の時代は・・・

桃園7cっていうのがどうでるかと、あとは八卦の効果がどうなるか次第ですorz


ただ、軍師諸葛亮に期待w
  1. 2008/01/19(土) 10:40:10 |
  2. URL |
  3. 雷覇 #-
  4. [ 編集 ]

レス

>真音殿
十分強いと思うが、あれでもダメなのか?
知力7の夏侯惇が兵力マックス以外だとほぼ即死なのだが・・・
わかった、士気12で範囲内の味方の知力を合計してみんなで自爆火炎放射だなwww

>白銀丸殿
せめて自爆つきでもいいのでもう少し強く・・・したらノーパン娘に殺されますのでお御自重くださいw
呂布とか張飛よけだけですが、使えないわけでもないのでOKでしょう
計略抜きで武力4の固い攻城兵ですからこれ以上強くなられるとSR猿にも恨まれますぞw

>橘生殿
え、柵が耐久12ですか?w
なったら絶対に苦楽デッキに入れさせてもらいますよ
遠弓?・・・忘れましょうよ、、、

>俯瞰史記殿
孔明士気12で二人が真っ白
関羽、士気12でみんな驚きの白さも可能
さすが関羽よ!

>辛子高菜殿
たぶんそれが正解
3コスを入れるのは非常に圧迫されて重いですw
まあ、好みなので外さないんですが、2.5を2枚のほうが安定しそうな気はします

>龍之介殿
大戦1では7Cだけど、死んでいた武将にも効果あり
大戦2では7Cで現在生きている部隊にのみ効果あり
そして3では8Cの効果と上昇中、さらに上がるのかと言われると、どうなんだ?

ま、嘘かもと思ってものって楽しまないと、最初から最後までクライマックスになれないぞw
ロケテに、釣られてみない?
  1. 2008/01/19(土) 10:55:25 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

レス2

>雷覇殿
軍師諸葛が増えてくれて、八卦諸葛が消えるなら個人的には喜ばしいw
そのうち、七星もMAXで+200%とかにならないことを祈るばかりですwww
  1. 2008/01/19(土) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/939-2aed60bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
