三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

休憩中

最近の無茶振りというか、意地で7品昇格とかやったせいでさすがにしばらくお休みです
ネタもあんまり無いので、ちょっと放言

・訓練間違ってる!
R夏侯淵が訓練で出てきて、気合を入れると「乱戦訓練」を始めます
・・・キミ、弓兵だからw
そんな訓練しないで乱“射”訓練にしてください

・永続魔法
2のときの趙累よりはたいしたことが無いので言われてないのかもしれませんが、兵力200%って永続なんですよね
しかも、趙累と違って+OO%ではなく、絶対200%
武力2倍と兵力2倍はぜんぜん違うから、単純に武力2倍とは言わないですが、強化戦法に近い効果が永久持続って無茶しすぎな気もします

・テンプレ
何で8枚わらや3枚ケニアが無いんだ!!
テンプレが嫌いなんじゃなくて、テンプレに俺の好みが無いから使わないんだ
勝ちに主眼を置くなら強いものを遣うのは当たり前の話で、趣味だと公言している俺のようなのがテンプレを批判する権利は何もないです

・光り物
使わないのばっかりなのです
オクとかに出すの面倒だし、売りに行っても1枚100円にもならないとからしいです
あげますと言うと早い者勝ちになっちゃうので、またそのうち何かプレゼント企画でもしますね
期待せずにのんびりお待ちくださいw
残っているSRは魏延が2枚という不思議な状況ですが・・・

・ピーw
2の時代にピーとピーとピーの人たちのピーピーな話を書いてました
あの時代のピーとピーが嫌いだったからです
こんなピーピーな話を考える自分に反省
そしてその影で半年近く放置の大長安捜査網残り3話をどうするか・・・
ネタばれすると、残りは水戸黄門とピーピーピーとピーピピピーなんですけどね
配役予定の何人かが排出停止なので今更どうしたものかと言うのが本音w

・アニメ
最近誰もネタを振ってくれないw
これはよほど寒い時代なんだろうな


[放言]
他への影響などを考えずに、思ったままを口に出すこと。無責任な発言。
~大辞泉より~

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年01月17日 10:54 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

アニメネタですか?

こないだ再放送のグレンラガンを6分だけ予約失敗しました(ボクシング中継のため)。

ああ、そうじゃないか。
冬開始のアニメがあまり無いからじゃないですかねぇ。あとは、北海道はU局系が弱いのでなんとも。

北海道で冬に始まったのは…H2Oくらいですか。痛い展開になりそうで見るのいやなんですが…
みなみけおかわりは新番というか製作(制作?)会社変更だし、ラジオの方がだんぜんおもろいッス。
  1. 2008/01/17(木) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. 白銀丸(しるばまる) #-
  4. [ 編集 ]

>白銀丸殿
やっぱり冬のようですね
大戦のことでも書き綴っておきますか
  1. 2008/01/18(金) 12:33:23 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
アニメネタといったら黙ってはおれませぬ(マテ
 
今期のお勧めは「ARIA」と「シゴフミ」、あとは「狼と香辛料」かな
「俗・さよなら絶望先生」も前作を見てたならいいかもしれないけど、設定知らなくても何とかなりそうなのはこれくらいか
 
あと、今回のガンダムはネタが多くて、別の意味で面白いですよね(電波っぽいやつ多すぎwwww
 
アニメとは少し違いますがニコニコに大戦の頂上対決がうpされているので、もうセガチャン必要ねえじゃんと思っている今日この頃ですwwww
  1. 2008/01/19(土) 13:26:55 |
  2. URL |
  3. まめ #i1AW65Uk
  4. [ 編集 ]

>まめ殿
いろいろ情報ありがとうございます
可能な分はチェックしてみますね

ニコニコの神には毎日感謝ですよね
  1. 2008/01/20(日) 11:06:47 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/938-b704b9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
