三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

シンでいいですか?

ふへへへへ
8回目も失敗した
甄でいいのでしょうか?
糞と言われようが厨と言われようが、テンプレデッキに逃げないとダメでしょうか?
昇格戦さえなければ、と愚痴っても仕方ないけど凹む
勝てないのは腕なんだからそれを十分に理解して頑張るしかないんだけど、こうも昇格戦を落としてるとさすがに心が折れます

負けてる原因が赤と青のボタンの押し間違えとか
範囲に誰もいないのに大喝するとか
横に劉曄がいるの(ry
どう考えても君主のせいです
それを昇格戦に限って起こすとか、ほんとうにありがと(ry
さて、心機一転
苦楽デッキでもしようかな(嘘

次回どうなる無勢デッキ?!

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年01月15日 16:23 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

テンプレデッキって、何ですか?
それ、美味しい?

自分の感じた鼓動カード信じて、
誰でもない自分の生き方デッキで、
それが君のひび(ry
それじゃなきゃ面白くないじゃないですかw
右も左も同じデッキなんてつまらない。
でしょ?
結果、昇格出来たんですしw
信じていきましょうw
…私達の甄を。
  1. 2008/01/16(水) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
勝てないのも面白くないんだよw
何事もバランスが大事

私たちの甄・・・異議ありw
俺のwww
  1. 2008/01/17(木) 10:56:40 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/935-bb3cf8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
