三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

衣替え

いい調子に騎兵が動くようになってきました
おかげでいつぐらいぶりか忘れるぐらいの討伐成功!
その様子は次回にでも書きましょうか
何しろうまい具合にネタになりそうな戦いでしたから
そんなこんなで、ようやく6品真ん中まで戻ってこれました
長いリハビリ終了というところでしょうか
これからは精進の時間ということで、駆け巡るぞw

騎兵デッキと言うこともあるかもしれないんですが、スリープがぼろぼろ、動かしすぎかな
武将たちの衣替えです
しっかし、気が付いてよく見ればスリープも汚いのが多いことw
筐体の雑巾役みたいなものだから仕方ないですが、スリープの端が埃なんかで汚れまくり
ちょうどスリープもなくなってきたので新たに買って入れ替えです
今度からは新品のスリープに入った武将たちで気分も新たに上品目指すぞ!!

今日の空き筐体のお隣は10級
またサブカードを試しているのかなと思って見たらデッキ構成がスターターそのまんま
まさか、この次期に新規参入者なのか?
ちらちら見ると初心者の特徴がいくつか見受けられる
・片手でしか動かさない
・城から城まで直進しかしない
・死んでも城内に戻すのが遅い
・士気が溜まりっぱなし
ま、間違いない、マジの初心者だ
と言うことでダブリの白黒を持っていただけ、、、多分20枚ぐらいかな、を進呈
ちゃんと礼儀の正しい人でした、もらってお礼、帰りがけに俺の戦闘が終わってから再度お礼
がんばれよー!
で、両替ついでにその人の後に座ったらR左慈を一発ツモ!w
R引いたので、さらに隣に移動、R諸葛亮ツモ!!w
いいことすると、気持ちがいいなぁwww
もしこのブログを見てて、俺か!?と思った君!
R諸葛亮でよかったら進呈するよ
俺もR諸葛亮はもらったしw

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005年08月20日 22:49 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

それは

その初心者さんはきっと私です!
だから私に(殴

ま、それはおいといて。
そう言えば私もUCやCが300枚ほどあるんですが、どうしましょう?(笑
え?自分で考えろ?
ごもっともです(笑
  1. 2005/08/21(日) 02:26:51 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/91-7d2b46bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
