三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

もうダメだw

R張遼(群雄)を引いたので、早速英傑伝で牛金いじめに投入
いきなり「盗賊」が出ました
ちなみにそのときの面子は、SR呂布、R高順、R張遼の勇猛トリオ
絶対盗賊なんかに負けない!





「盗賊ごときに・・・」 By若き遼来々

だから、兵糧がないといっているだろうがw
おかげで一気に兵糧枯渇寸前
盗賊討伐成功したいですorz

ちなみに2戦目は模擬戦
張遼×高順
(↑この書き方でやばいことを思いついた人は滝に打たれて穢れを鎮めてから新年をお迎えくださいw)
2個、2個、2個、2個
あれ、jovi殿情報じゃ3個が出てもおかしくないのに・・・
またも迷走を始めた我が模擬戦情報でした
・・・迷走させてるデータって全部俺かよ!
俺のICがおかしいのかな、、、
君主が変だと模擬戦も変になるとか?

・・・ありえる!!
  1. 2007年12月28日 23:20 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/909-a2345027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。