三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ちょっとがんばった

先日の記事どおり、R惇、R淵、SR司馬懿、SR甄で行きました
1勝1敗でしたが、あきらめずに済みそうな感じでした
序盤の伏兵の強さ
司馬懿の睨みw
この二つで相手のリズムをかなり崩せました
ただ、相手にU惇のいない2戦だったので、出てきたらどうかは不明ですけど、少なくとも一方的に蹂躙されないで済みそうです
さすが光の国から来た使者だw

引き、SRりっくん♪
さて、こいつで甄皇后でも釣ろうかな
・・・訓練用に惇か淵が先な気がするな
軍師が一人で訓練し続けているのがなんとも可哀相なw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年12月27日 17:21 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/905-2f445fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
