三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

30100点

牛金からもらった最高点数(無くしたICの時だけどね)
他の人のを見てたら30400点がいた
皆さん牛金の最高点はいくらです?


ま、それはそれとして、徐晃を引いて早速デッキに組み込んだときのこと
「盗賊征伐」がある!
うりゃー
失敗・・・orz
負けずの徐晃じゃないのかよ!!
級から始めた身としては、500の出費は泣くほど痛いです
ほんとに頼むよ、、、
軍師レベルがまだ4なんだから


さて、ここ数日の引きですが、昨日喜んでいたように初のSR引き
呂布きました!!
SRクラスはこれ一枚ですが、これで安心して年を越せそうですw

Rはぼちぼち
高順、孫策、周瑜、孫尚香、軍師馬謖、、、おい、魏はどうした
魏の賈クがRで今個人的レート最高なんですが、引けませんね
賈クやぁぁぁ~~~い

C、UCは相変わらず良く張繍がきてくれます
・・・もういいってばよ
群雄が非常によく来ている気がしますが、ゴリラがいない
固まりすぎてますね、張繍と攻城兵にw
ええ、魏のコスト1はおろか徐晃しか引いてないのは何の冗談でしょうね
魏で引くのは満寵と陳羣、、、何の罠だよそれ!



大戦で初めてカード買ってしまいました
SR司馬懿350円w
2のカードはもうかなり捨て値ですね、実験には助かります
そして、こんなデッキで出陣予定
司馬懿夏侯惇夏侯淵甄
次回はこんなデッキで無勢の舞の最後の実験・・・かも
2のカードだと妙に豪華な面子
さてさて、結果や如何に

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年12月26日 01:39 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/902-60edb5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
