三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

それが私のお約束


昨日恵んでもらった軍師荀攸をいきなり引いてダブりました~~~
もう、なんとかしてください
ほんと、お願いします
いまだに引いたカードの1/3がダブっている状況は泣けます
全体の3割もカードがそろってない挙句にSRもいないのになぁ
相変わらずの引き運のなさを天下に轟かせる勢いで大戦出陣
しかし、本気で財布が凍死する勢いなので、排出帰りを余儀なくされていますがね

2勝1敗で8品昇格成功
陣地に櫓が増えたって出ましたけど、何か意味あるんでしょうかね?
ただのグラフィックだけだと思うんですが、どうなんでしょう

負けて思った
ホウ徳より徐晃のほうがいいかなって
攻城力と武力9はおいしいのだが、いかんせん計略に幅がなさ過ぎる
甄皇后、夏侯惇、夏侯淵共に強いのだがちょっと癖がある
かつて、曹仁が神速で何とかしてくれたように、徐晃のほうがいいかなと思い出してきた
攻城力の弱いこのデッキにはいい計略なのだが、ぶっちゃけ落城狙うようなデッキではないからね
そう言うわけで、次回は徐晃入りで行ってみます
・・・ついに3のカードが一枚もないデッキになるかw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年12月19日 00:51 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/887-8d79ee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
