三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

インフレ鈍化?

ここ数日のヤフオクのカードの値段見ていたんですが、大戦3の人気は普通に落ち着いたのかな?
以前の極端な泣ける価格が極めて少ないですね
今までなら追加カードの、狙った女性や、壊れ能力の武将なんかは1万オーバーが普通だったと言うのに、高騰しているのが少なくないでしょうか
蒼天LEも、私は最初に知ったときは、全部1万以上で曹操や張遼は何処まで上がるかなと思っていたんですがそこまでは行かない様子

ゲーセンに行っても、初日だと言うのに空いている始末
しかも、知る限りの複数のブロガーさんがそんな状況で座っているとか、以前だと考えられませんでしたよ
今までのVerUPの初日から数日は大戦の筐体の周りは異様な人口密度と、早く終われオーラが充満していたのにいたって普通
3年も経ったから、熱狂も覚めたんでしょうかね
おかげで普通にトレードを行えそうでありがたいんですが、年越すぐらいまでは予断を許しませんしね
情勢を良く見極めておきましょうか

願わくば、今日の夜に行こうと思っている俺のために今日までは過疎っていてくれますようにw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年12月17日 14:01 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

確かにすいている。
それは単に大戦が出来る店が増えたからだと予想していたのだが・・・。

ヤフオクには手を出さない。
槍策が100円になるまで(ぉ
  1. 2007/12/17(月) 18:36:40 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

レス

>真音殿
ヤフオクで買う気はないけど、ある種人気のバロメーター
槍策100円なら来月にはなっているかもよ?!
  1. 2007/12/18(火) 00:59:29 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/884-6495f59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
