fc2ブログ

三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

悪貨は良貨を駆逐する


俺は信じていたいんだよw
壮大に愚痴です!!
そして、壮大に宣戦布告w




新聞のとあるコラム記事
「昼休みが終わった後の会社の女子トイレにカップラーメンが残されていた・・・個室の中に」
簡単に要約するとこういうこと

もうね、信じられません
何を考えているんですか?
トイレですよトイレ
そこで物を食べる、挙句に放置
しかも女性が、教養合って常識あるべき社会人が

男の俺だってしませんよ!

全員がそんな女じゃない
ええ、そうでしょう
だが、アニオタが何かをすると全員がそう見られるように、悪い見本はすぐ全体像になるんだよ
俺は猛烈に悔しい!
こんな女のために、俺は男であろうと頑張ったのかと
女はがさつな男と違い、イメージで言えば優しく柔らかで綺麗と思っていたのは間違いだったのか?!
ああ、嘘だと言うなら騙され続けていたかった
なぜそんな記事を書いたんだ、M新聞
俺の幻想を返せ!

だからここに宣言する!

今年のクリスマスイブ、俺は一人で過ごす!
もう誰がなんと言っても女なんかに媚びは売らん




、、、あれ、なんだ?
何で俺のほうが深刻なダメージなんだ?
寂しくなんか、ないぞ、、、

  1. 2007年12月17日 12:30 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

家族で過ごせばいいじゃないかw
私なんて毎年家族と祝ってるぞw
  1. 2007/12/17(月) 18:35:00 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

レス

>真音殿
ま、そうなるんだけどねw
  1. 2007/12/18(火) 00:57:54 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/18(火) 14:48:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/883-dbc218ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)