三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

早いな


稼動して3日目だが、武将は全部分かったのかな
さすがネット社会のデータ集計だ
とは言え、所詮データ
そのデータを活用する必要がある!
そう、有効なデッキを組むんだ
そのために実践あるのみ

と、言うことで行きたいのだが行けないw
行けないと言うよりは、土日は行ってもできないなと思うと行く気がおきないんですよね


ちょっと気になったものをひとつ

悪逆無道(3)効果時間:知力時間
「自身の武力が上がる。ただし効果中は自軍の城にダメージを受ける。上昇する武力は、自軍の城ダメージが少ないほど大きい」

自軍の城ダメージが少ないほど大きい


自軍の城ダメージが少ないほど大きい

いつの間にか火事場効果が付いてしまったようです
連続で使えば使うほど、自分の力に変えるわけだ・・・城を食ってw
なんと言うセルフパワーアップw
さて、実戦で使えるかな?

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年12月15日 18:46 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

その通りですよ

いかにデータを運用して、対策を練り、戦い方をデッキを考える。
それが必要なことなのです。
敵を知り、己を知れば、百戦危うからず、ですからね。

火事場ついてても使わなかった(汗
素で武力6の柵弓は強かったですよ>リカクカクシ
  1. 2007/12/16(日) 00:49:05 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

そんな効果が付随しているとは知りませんでしたわ。
ちゃんと情報収集しないと痛い目に遭いますな。
  1. 2007/12/16(日) 15:58:48 |
  2. URL |
  3. 橘生 #-
  4. [ 編集 ]

御注進

陥陣営の人が強制前進なくなってました。
城門に位置どられましたが、攻城ゲージが早くなる舞を舞っていたので効果のほどは?ですが…
  1. 2007/12/16(日) 17:48:32 |
  2. URL |
  3. 白銀丸(しるばまる) #-
  4. [ 編集 ]

まさしくそのとおりの出来事がありましたw
軍師の知力低下とほう統の連環で馬鹿連環されました…
いや~知っていたけど、実際当たったり試したりしないとわからないですよね~
混み具合ですが、意外と空いているところを探したらありましたよ~
それでも5人以上は街が必ずありましたけど。
それでは。
  1. 2007/12/16(日) 23:41:32 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
敵を知り、己を知り、ネタに走らずんば、百戦危うからず、、、ですよw
李カク&郭は強いとして、張繍ならコスト1で使ってもいい奴かも
どちらにしろ実践しないと・・・

>橘生殿
まあ、使う人間はかなり限られている気はしますよ
群雄のコスト1は李儒の毒あたりが有効でしょうから
知っているに越したことはないので、お役に立ててよかったです

>白銀丸殿
・・・?!
陥陣営が強制前進じゃないって、全呉の民が泣いてますよ?!
うわ、なんと言う強計略だ

>俯瞰史記殿
軍師の知力低下コンボは読めないので厳しそうですね
士気計算も何もあったものじゃないですからね
単色どころか、たったの士気6でいいわけだから、こんな恐ろしいコンボはないかもしれませんよ
ホウ統がいたら気をつけます

  1. 2007/12/17(月) 00:04:19 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/880-0b0d477d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
