三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

20%


初日にかなり使ってしまいましたので、しばらくいけませんw
まさか席が開いているなんて、読めなかったですよ
S:0
R:4
U:6
C:12
結局引いたのはこんな数でした
レンコ店なので、完全連続引きです

確かにSRは引けませんでしたが、Rが22枚で4枚
5枚に1枚が光物と言う感じだとするとかなりいい確率なのは間違いないようです
やっぱりサービスパックがあるのかな
・・・後5千円あればLEも引けたかもw


ちなみにスターターは魏蜀呉の順番で入っているみたいです
たまたまかもしれませんが、その店で引いていた人はそういう順番で出てました
見てた6人だけですけどね

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年12月14日 09:36 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

連コか~。
私の場合、排出制だったのでいろいろ引けたのかもしれないね。

店員さんが入れる順番にもよるかもしれないが、スターターは3人引いて綺麗に分かれたよ。
  1. 2007/12/14(金) 11:32:46 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

引きカード公開グッジブです♪
今回女性カードのクオリティが素晴らしいですな。

リョウカの余りの悪っぷりに吹かせて頂きましたw
若かりし頃かな・・・?w
  1. 2007/12/14(金) 12:46:58 |
  2. URL |
  3. 犬。 #-
  4. [ 編集 ]

おお~
自分も早く試してみたいですw
いやしかし、今回はカードそのものも少なく、レアに良いカードが重点しているみたいなので早く実用的なデッキは組めるかも知れないですね。
自分も早く引きたい&大戦したいw
それでは。
  1. 2007/12/14(金) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

スターターは順番があるんですか!
確かに2つ連続で買った時蜀→呉の順でした・・魏引けなかったけどorz

武将カード画像アップで見れて嬉しいです♪
  1. 2007/12/15(土) 02:18:17 |
  2. URL |
  3. 実希 #pwO7Gpbo
  4. [ 編集 ]

レス

>真音殿
排出制でしたか、でもそれでいいのが引けるのはやっぱり運がいいんですよ
箱にまとめて入ってるので、おそらく普通に入れたらばらばらになると思いますよ

>犬。殿
少しアニメっぽいのが増えてしまいましたが、まあ問題なしですよね
廖化は・・・まあ、若い頃を思い出したのでしょうw

>俯瞰史記殿
確かにSRよりもRにこそ実用性が高いのかもしれませんね
早く参戦してくださいよ

>実希殿
絶対とはいえませんが、箱から出してセットしてるのを見ていましたが、箱から順番に入れてこういう結果でしたから出荷時点で順番になっているんだと思いますよ
  1. 2007/12/15(土) 19:05:10 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/879-758e8c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
