三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

にこにこ

他の人のを見ていると、綺麗な動画がたくさんあって、羨望の眼差しで見ています
そんなわけで、同じ動画をエンコード実験してました

最初の武将画面とかで比較するとかなり違いました

低画質
低画質

いつもの画質
今までは相手君主にマスクをかけたらそのままアップでした

中画質
中画質

上をニコニコの動画サイズである512x384に変換
画像を伸ばすのが減った分だけ少しマシになりました

高画質
高画質

それをツールを使ってVP6の2Passエンコード
かなり綺麗になりました
まあ、上の二つと比較してですけどね
元の録画機器が弱いので、この辺りが限界ですね
ただ、aviのままならすぐ終わるエンコードが1時間ぐらいになってしまうのが難点ですけど

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年12月08日 00:03 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/868-f1521234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
