三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大グレン団は欧州を制覇するw

一部話題になっている、英国国旗のお話をご存知だろうか
そもそも英国は連合王国であり・・・(詳しく知りたかったらwikiにどうぞw
そんな時代背景と共に制定されたために、英国国旗にはウェールズのデザインの反映がないわけですよ
それをウェールズ選出の議員さんが、おかしいから何とかしろと行ったのが事の発端

それがどういう経緯か世界中からデザインが投稿される始末
しかも日本からは2chからのかなり笑えるネタすら受け取る英国の度量の広さよ
いや、まじめに格好いいと思えるデザインもあるが、どう見てもネタにしか見えないのがテレグラフに掲載されるとか、、、ありえねぇ
と、思ってたら英国本土からの投稿はネタを通り越して自虐と言うかブラックユーモアと呼ぶべきものが大半だとか。さすが英国、ブラックユーモアにおいて適わないなw
※テレグラフは英国で一番の発行部数を誇る新聞です

そんな各国からの投稿の中に見慣れたデザインが・・・
テレグラフ誌記事
ああ、また日本からの、と思ってよく見てみる
あれ、???
右側にある説明文を日本語に訳してみようw
「ノルウェーからクールなドラゴンのデザインが送られてきた」
のるうぇぃ?
・・・どらごん???

どう見てもこのデザインは、兄貴の描いた大グレン団のマークじゃないか!!!
大グレン団団旗
グレン団はいつの間にかノルウェーまで制覇していたようだw
あとはこの国旗が採用されれば、欧州はもらったなwww

・・・それにしても、知らないって幸せだよねw
知っててぼけてくれている可能性も、英国ならありえるが
アジアでこんなの送られてきたら、どの国も絶対侮辱だとか、無視するかなのに素敵な国だよほんと

  1. 2007年12月03日 17:25 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

大グレン団と聞いて飛んで来ました

ちょw
これはノルウェーGJと言わざるを得ないww
  1. 2007/12/04(火) 00:38:17 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

>晃殿
ええ、今までノルウェーなんてどこにあるの、ぐらいの感覚でしたが、これからは最大の同盟国ですw
彼の国でも放送しているのかな?
  1. 2007/12/04(火) 01:16:05 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/863-731c4cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
