三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

痛い企画その8


最近ずっと、○△□を描いてました
立方体は描けるのに、角錐だとなんかおかしく、円柱はよく分からなくなって、円錐になるや平面の三角形となんら変わらないと言う体たらく




そう言うわけで、久しぶりに写真とって見ました
スキャナ欲しいですね
とは言っても、紙に描いたものをスキャナで取り込んで、何が変わるのかも不明ですがw
明るさが均一化されるぐらいかな
腕がこの程度で、お絵かきソフトもペンタブもないんだから、これが分相応ですね

No.8


ん、なにか?w
姫じゃないって、、、うんw
ブログデザイン変えようかなと思うぐらい、ちょっとマイブーム
プロデュースしている人たちの、その作詞作曲のすばらしさ
愛あるイラストレーターさんたち
ちょっと、、、かなりかな、みっくみっくされてますwww
音楽のスキルは、、、義務教育の音楽の先生に下手だと言われるぐらいのものなので、さすがに手を出すことはないでしょうが、憧れるなぁ
そんなマイブームを自分で士気低下させた気がしたが、、、まあいいや
ちょっと模写したかったんだよっ

さて、明日からはまた立体描く練習しようっと
どうにも、立体にならないんですよね
影と角度と奥行きがダメなんだけど、どうしても見たとおりにならないんだよ
立体難しい!!

  1. 2007年11月28日 00:13 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

初音ミクかよっ!!

いやいや、上手いと思いますよ。私なんて単純極まりない絵しか描けませんから・・・。
  1. 2007/11/28(水) 19:28:00 |
  2. URL |
  3. 神行百変 #s48xcqFo
  4. [ 編集 ]

>神行百変殿
ええ、初音ミクですw
写真なんで画像がよくないので、なんとなくそう見えるだけですw
大戦3の頃までにはもうちょっとうまくなりたいな
  1. 2007/11/29(木) 19:20:17 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/857-115941fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
