三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

世の中よく分からない

俺がおかしいのか世間がおかしいのかね
2次元の方がよほどまともだと思ってしまうのは、俺がヲタクだからなんでしょうね



金のトラブルで無関係の子供を殺したそうだ・・・
子供って、何に変えても守ってあげる存在だと思ってたのに、何で殺せるんだろうか

ニコニコ笑うためのサイトで、他人を殴って笑うと大賞だった・・・
せめて独創性でもあればと思うが、何もなくむしろ不愉快なんだけど

この国に収める税金少なくて、本国に参政権のある人にもサービスで日本の地方参政権を上げようかと言い出したそうだ・・・
参政権はその国の国民のものだと思っていたんだけど、どうやら違うんだね

教師はどうやらものを教え師と仰ぐべきではなく、嬌淫と名を変えたいようだ・・・
数え上げたらきりがないぐらい出てくるなんて、どんな冗談でしょうか

国技なのかおままごとなのか、指導者がこの程度なんですね・・・・
心技体を鍛え、神の代行者としての神事なく何が国技なのか

エスカレーターの片側を歩け、、、ライトは下に向けておけと言われたのだが、嘘だったんですね・・・
常識だ、マナーだと教えらたけど、法的には間違いって今頃言われても



勘違いしてました、、、HDDは記録媒体だと思っていたんだけど・・・
腹筋返せ!!、ニコだと見れないかなとようつべで

やっぱり、笑おうよ

  1. 2007年11月27日 22:37 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/856-ea2e56cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
