三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お願い愛に時間を


いや、別に愛はないんですけどね
当然廃艦処分の船もないですよ

最近特に時間が欲しいと思い出した
この感じはそう、あの懐かしい感じ・・・昔、時間が足りないって思った学生の頃を思い出す
あれはそう、貯めたバイト代で古本屋をはしごして、たしか2千冊くらい一日で買い込んで読み終わらないから時間をくれと思ったあのときに似た、、、(ダメすぎ)
結局読むのに半月ぐらいかかったっけか(おかしいよ、今思うと)
若さゆえの暴走ですね(普通はしない)
最近、アニメを見るし、絵も描こうと思うし、ゲームもしたいし、あれもこれもそれもどれも、やりたいことがいっぱいですよ(欲張りすぎ)
まあ平均寿命からすればあと250年ぐらいあるし何とかなるかな(無理)
どこまでギャグでどこからマジかは突っ込まないで、まじめに時間ていっぱいあったらいいのにと思うよ
それだけ、世界には楽しいことがたくさんということでしょうね
久しぶりにそう思った

なんとなく徒然と思考のだだ漏れですよw
だからぜんぜん文章になってないから読みにくいでしょうがそう言うもの
  1. 2007年11月20日 01:30 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どんな読子=リードマンですか…(苦笑
  1. 2007/11/20(火) 20:34:21 |
  2. URL |
  3. しるばまる(白銀丸)@シロガネ #-
  4. [ 編集 ]

>しるばまる殿
こんなのです!!w
  1. 2007/11/21(水) 01:00:19 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/843-3bdcb9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
