三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

明日は昨日の上にある

本当にさようなら三国志大戦1、いらっしゃい三国志大戦3

そんな感じに『さよなら大戦1のカード時報大会』が開催されます

詳細はこの下のリンクから飛んでください


ただの武将に興味はありません! 

 C陳宮、なんだってぇ、杉浦R劉備、ゲン、UC阿斗
 SR甘寧、SR二喬、何兄妹、米、ロシアンルーレット、厳氏
 SR二枚看板、姫、ハヤテ、献帝、名探偵、
 象がいたら、

私のところで時報に参加しなさい!

以上!!
リンク先:Hit the beat! Keep your beat!!(Author:龍之介殿)
■告知■時報大会 開催



こんな感じのようですw
みんなで楽しみましょう





そんな大会に参加予定のデッキ
いろいろと濃いネタの5人組w

い関羽や 長助雷銅 ぶー陳到 工事加趙 雲志村と思ったんだろ、甘いわ!!w 荒井 張飛だ(おいおい

不動大車輪、神速大車輪、乱れ大車輪と今では見ることの出来ない大車輪3人衆w
おまけに大車輪と落雷まで付けたなんかとっても尖ったデッキの完成です
そんな五人組で行ってみようかと
こんな車輪デッキ扱えるでしょうかね?
※デッキは予告なく直前に変わる場合もあります

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年11月19日 14:35 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

これは面白そうww
参加できるかは微妙ですが・・・OTL
  1. 2007/11/19(月) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>千里眼殿
マッチング率を上げるために参加をお待ちしてますよ
誰にも当たらなかったらさびしいじゃないですかw
  1. 2007/11/20(火) 00:16:30 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/841-ee45ecd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■告知■時報大会 開催

来週、11/23~25の間で、 時報大会を開催致します。 今回は私が大号令を掛けさせてもらいます。  名付けて、  『さよなら大戦1のカード時報大会』です。 来月、三...
  1. 2007/11/23(金) 00:24:18 |
  2. Hit the beat! Keep your beat!!
