三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

え?


そこまでしないといけないのでしょうか?
もう僕にはワカリマセン
深夜枠って言う意味は何もなくなったんですね




【もやしもん】
あんな菌になら醸されたいwww
しかし、生きていくなら最低限、病気の対処は知っておけよな
インフルエンザを乾燥したところで培養って、笑うしかないよ、ほんと
しかも豚と鳥ってwww
武藤が帰ってこなかったら、間違いなくあの農大は新型インフルエンザのおかげで死者が出てるね

5人衆が可愛い件について
作者のセンスに脱帽だ


【バンブーブレード】
珠ちゃんいじっぱりw

VHDとはなんとマニア心をくすぐるアイテムを出すかw
しかもマグロとアジかよwww


【しおんの王】
普通展開だし、語るほどないか・・・手抜きじゃないよw
しおんがメインじゃなかったしねぇとw


【スカイガールズ】
リアルのほうが燃えてる展開というのはさておきw
そろそろ認めないといけないんだろうな
このアニメがキャラもので、メカものじゃないと(いまごろw)
がんばれ、24枚撮りのフィルムで何人撮る気だw

「最後の・・・」
この言葉の示すものはいったい何かな
今向かっているワーム製造工場なんかないという意味か
それとも、音羽が未来から来た?!
・・・考えないで、次回をただ待つかw


【こどものじかん】
基準が解ったw
そうか、チェリーのための健全が基準か・・・けっ
どうせ何も描いてない大人同士のラブシーンすらダメですか
この話に無駄なカット入れやがって・・・
もう、やめてくれ
秋さんの回になんて言う事を・・・まったく

秋さん
秋さん
秋さぁぁぁ~~~ん
  1. 2007年11月18日 00:46 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/840-2fad5781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
