三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

動画の公開

真音殿からネタ燃料の投下が有ったのでネタ対応w


撮影しました

さて、撮影機材が携帯電話というオチはなしだ
携帯電話で作られる動画形式は3gpなので、これの変換を語るとサイトの内容がそれ一色になるのでパス
もしも携帯電話撮影なら、
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/10/11/qtconverter.html
この辺のものでも使って変換してください
私は使ったことがないので、知りませんw

え、PCにデータを送りたい?
USBとかで接続するか、録画メディアをリーダーで読んでください

とにかく大前提として、デジタルのデータがPCにある

ここからスタートです


1)サービスの追加
FC2ユーザーの真音殿なので、非常に簡単に・・・
FC2IDでログインしてください
左の「サービス追加」のなかから【FC2ビデオ】を選んでサービスを追加してください
そしてFC2ビデオにとんでください


2)アップの仕方
FC2ビデオの管理画面に行ったら上、ログアウトの横に「アップロード」があるので、ここをクリック
参照からPC内の動画ファイルをクリック
そして送信
後はしばらく待つだけ

アップが完了すると、動画のデータを入れるような画面になるので、なんか入れてください
後で変更も出来るのはできます
入れ終わったら送信しておしまい


3)公開の仕方
アップロードの終わった画像が管理画面に現れていると思います
それをクリックすると、その動画の画面になります
動画の右下に貼り付け用のHTMLがあるので、それをクリックして貼り付けてください
それでおしまいです
簡単でしょ?



動画の公開方法と言うよりはFC2ビデオの操作マニュアルになった感もありますが、こんなところで
画像貼り付けようかと思ったけど、貼り付けるほど難解なところもないと思うので、パスしました
真音殿がわからない場合はまた聞いてください
ヤローどもは、てめえで考えろwww
  1. 2007年11月14日 16:00 |
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

いつの間にFC2にそんな機能がw
一応追加しておきました。
後は適当に画像を撮って乗っければいいんだな。
わからなかったら、またきます。
  1. 2007/11/15(木) 14:38:15 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/15(木) 17:05:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>真音殿
いつの間にかそんな機能が追加されていますw
恐るべしFC2ということにしておきましょう
判らなければまたお越しください
  1. 2007/11/16(金) 00:51:12 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

>伏兵殿
あっはっはw
我が目に見通せn(ry
  1. 2007/11/16(金) 00:51:52 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/834-78647bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
