三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

宇宙人の罠だw


先日のPCに続いて、今度はデジカメがなんとなく壊れ気味
デジタル家電の相次ぐ故障に宇宙人のせいではないかという噂が広まり始めた

そんな宇宙からの悪意のおかげでなんだか調子の悪くなる私の周囲のデジタル物
電池を入れてゲーセンに持っていって、電池切れで録画できないで帰ってくるとなぜか家では普通に使える謎のデジカメw
なんでしょうね、不思議ですね?
いや、今回はマジで不思議
いったい何が起きているんだーwww

その他いっぺんにいくつか罠をご紹介

・テンプレ変えました、宇宙人の罠です!!
電波を受信してしまいました
宇宙人がそういったから変えたんです

・リンク修正しました、宇宙人の罠です!!
リンク先でキノコが生えていたところとの空間接続が途絶えました
宇宙人が電脳空間に侵入した証です!

・ココログからのトラバを完全遮断しました、宇宙人の罠です!!
ココからのエロトラバが多発したので閉めました
ブログが宇宙人にのっとられて、情報収集を始めているんです!!

そんなことをした昨日
  1. 2007年11月14日 12:35 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

それは私が宇宙に電波飛ばしてたからなんだが(マテ

今度、動画撮ったらどうアップするのか教えてください。
お願いします。
もちろん只でw
その前に、撮っていいんだろうか?
  1. 2007/11/14(水) 13:50:50 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

>真音殿
そうか、北からの電波だったのか!

ロハで公開w
撮っていいですよ、北海道の公共の雪景色に著作権はありません
遡上する鮭も取ったら罪ですが、撮るのは大丈夫です
他のもの?
さぁ???w
  1. 2007/11/14(水) 16:05:09 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/833-7d7e923d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
