三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

痛い企画その1

とりあえず初日
さすがに常に見えるところに置いておくと私が死ぬので中にw

諸般の事情で最初は左手にしました
今あるものの中で、一番最初に目に付いたもの
何にしようか考えて、紙に置かれた左手が目に入ったというだけです

むしろ、見回して書くものがないと思ったもののない部屋に乾杯
、、、マジに何もない部屋だなと改めて実感
絵を描くために女性モデル募集(ヌードOKの方のみ)そんな冗談を言いたくなってきましたw

さて、最初の練習もの
落書き帳にHBの鉛筆です
あれですね、こうしてあげてみると手抜きですね
書いてるときは必死だったんですが、落ち着いてみるとダメダメですね

公開するならスキャナでもないとやっぱりダメでしょうねw
デジカメで撮ったんじゃ何かいまいち分らないや
だがスキャナはない!
一応クリックすると拡大されますが、見る価値もほとんどないのでサムネを見て笑ってください
No.1


明日はりんご予定・・・買いに行くのを忘れなければ

  1. 2007年11月10日 01:32 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/827-810fe378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
