三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

なんと言う失態

号令がひとりだなんてなんと言うミス
C曹丕・・・は置いといても、もう一人いたじゃないですか

我らが大将軍、何進様がwww
何進
『何進の大号令』士気4
武力+4、知力-10で約3.5C

ちなみにC曹丕(違
『刹那の求心』士気4
武力+5、約3.5C
大将軍と魏皇帝、ほぼ同じかよw

知力なんて飾りだw
どうせダメ計に耐えられる知力なんか無いwww
大将軍で突撃だーwww

袁家の大将軍と一緒に使うと隠れキャラ、スーパー大将軍が現れます
そしてその驚くべき計略は、なんと!!
『鉄骨生産』士気7
移動速度2倍 効果時間3C 攻城力2倍 回復量5割
なんと城壁でも一撃終了の大破壊力を攻城兵に与える限定回復計略!
ただし、2倍になっても1Cでは絶対に敵城につけないネタ計略w
そんなネタはいいですか、そうですね
・・・いたらそれはそれで楽しいのにwww

え、保湿?
冬に向かって湿度の維持には気をつけましょう
それではw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年11月07日 01:48 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

そういえばいたねぇ(ぉ
なんだったら兄妹でいいじゃない(マテ

C曹丕とC陳宮は使ってこようと思ってる。
もう使えなくなるし・・・。
ついでにネタとして孫策も使ってきます。
  1. 2007/11/07(水) 10:45:58 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

号令と言う計略名の集団強化だったような…

号令と言う意味だと…他の計略は勅命系しかないよう気がしますw
集団強化…
たまには、UC魯粛のことも思い出してあげてください。

…?
そうか、魯粛と歩隲で英傑並の集団強化をすればいいんだw
士気は…喰いますが…ねw
  1. 2007/11/07(水) 17:37:11 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>真音殿
孫策?・・・Exですか?!
ネタ万歳www

>龍之介殿
U魯粛w
そう言えば指揮もちの人がいたね
魯粛と保湿で踏ん張って弓撃ちか、以外に嫌だな
  1. 2007/11/08(木) 00:32:34 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/821-e9ab0c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
