三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

せめて夢の中で

ネタが無くなったらと思っているうちにこんなに日が経ってしまった


私の巡回ルートにある漫画家さんのサイト
「路地裏萬亭」
素敵な漫画を描かれていてお気に入りのひとつです

そこに先月、とある絵が1枚掲載されました

それを見て、なんか嬉しかった

ストーリーの展開上、こうならないのは解っていた

ストーリー上、シモンがこうなることを望んでもいけないのも解る

でも、こうなって欲しかった・・・

「こんな未来もあったかもね。」


ご覧になりたい方は、上のリンクより行っていただいて、入り口よりサイト本体にお入りください
サイトの右側のメニューを見ながらスクロール
そして、この画像のあたり、10月の一番左をクリック!
グレンラガンへの道しるべ
そのページの画像クリックで俺の言いたいことは全てです
  1. 2007年11月06日 01:41 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/820-68150f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
