三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いつもTOP


wikiを見るたびに、三国志大戦3情報が一番上に来ている
情報部の皆様いつもご苦労様です
でも、いったいどれだけ情報があふれているんですかw
いつも一番上だし、見るタイミングがたまたまかもしれないけど更新時間が○m程度しかたっていない

見るたびに思うのが、群雄がなんだかとっても怖い
魏の隠密、呉の援護兵もすごいことになりそうですが、それよりも群雄の完殺が一番怖い
コンボを決めやすいせいだと思うんですが、完殺と退路遮断が相性良すぎでしょ
おまけに毒もあるみたいだし
しかも兵種バランスもよくなって、復活までいる

このままなら、群雄一人勝ちな気がする
範囲が激狭であれば良いんだけど
完殺賈クのおかげで天啓は絶滅確定な気がする

まあ、魏には李典の反計と劉曄の看破があるから、悲哀には聞かないぞ
え、悲哀はもうないですか?
残ってたらすごくいい感じだったのに、、、
悲哀がいないなら、俺も群雄に移住するかな
R賈ク持って無いけどw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年11月04日 02:50 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/816-ccd29760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
