三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダメ計にさようなら


各武将の数字じゃなくて、計略の威力はこれからどんどん調整されるでしょうが、今のところ計略は飾りのようですね
業炎で知力5が半分以上残っているって言う話ですから
もはやダメ計に活路なしと言い切りたいぐらいですよ

正直やめて欲しいです

確かに1の頃から于吉落雷、鼓舞水計連破とか、風火計と言ったダメ計主体のデッキはありましたが、それはその分何かを犠牲にしてたりするわけで、デッキバリエーションでいいと思うんです
武力偏重のままダメ計がなくなると、武力ゲームになりそうで怖いです
士気を6も7も使って敵を殲滅できないんじゃ、号令に行きますよね

そこで桃園の出番なわけだな!
ダメ計がここまで弱体してれば、桃園いっちばーんw
・・・結局大戦3になってもこの図式が変わらないと言うことなのだろうか
(あくまでロケテ情報からの妄想です)

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年10月31日 11:03 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/811-c8a56414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
