三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

長いな

まさか始めた時はこんなに長く続けるとは正直思っていなかった
すでに800以上の記事を書いている、時間にしても2年以上の付き合いということになる
ブログなんてしょせん、自分の落書き
飽きればすぐやめる程度のもの・・・なのに止めてない

これはやっぱりコメントを残してくれる人がいるからでしょうね

FC2はネット視聴率なんと日本第2位
それだけ人が集まるわけです
自分の書いたことで反応が出やすいんですよ
やっぱりこれが嬉しくて続けているんでしょう

それにテンプレがちゃんとテンプレしてますからね
どこぞの大手はテンプレといっても基本構成が変わらないとかだしw
まあ、難点は多すぎて多すぎてとても全部探しきれないと言うことか

画像容量も多いよね
1GBを使い切るってどれだけ写真を載せなきゃいけないんだろうか?
ちなみにこのブログは全体の0.67%しか使ってませんw
たぶん死ぬまで書き続けても写真容量は埋まりそうにありません


FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。
  1. 2007年10月31日 10:02 |
  2. クチコミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/810-9a69afac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
