三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

常在戦場

常にその気構えを持つ必要もないだろうが、戦いの場では己のなすべきことを知る
それは大事だろう

で、アニメの話なんですよw
三国志大戦にも通じますけどね

【しおんの王】
いい緊張感漂ってます
戦いの緊張感、真剣さっていうのは見てて気持ちいいですね
相手としのぎを削る姿が凛々しくて格好良かった
ちょっと、これは見ようかなと思いました
いろいろ将棋以外でのドラマ性もありそうで、楽しめそう

ライバル3人についてもいろいろと言いたいけど一番言いたいのはこれかな
ストーカーさんw
部屋に紫音の写真があったので、どんなカメラだと思ってたら、、、携帯かよ!!
どんな高性能の望遠機能付いてるんだよwww
ありえねぇぇぇ!!

主人公の年齢聞いてビビリましたけどw
小学校って何だよ!
それこそ昨日、ロリ属性がとか言ってた矢先にこれだよw


---大人の部
・・・エントリーなし(え

---高校生の部
バンブーブレード
スカイガールズ

---中学生の部
ここもいなぁ~いw

---小学生の部(おい
しゅごキャラ
こどものじかん
しおんの王
電脳コイル

---番外(男性主人公
もやしもん

うぁわぁぁぁぁ・・・
どう見ても子供を見て喜んでいる変態です
どっちが間違ってる?!
俺か?、世間か?



それとは全然無関係だけど、スカイガールズの広報部を舐めてた
しばらく書かなかったり、ひらがな表記にしたりして、マークはずしたと思って久しぶりに記事を書いたらすぐに見つかってたw
あれは広報部ではなく諜報部だな
いや、あんまり褒めてないので悪いなと思って引っかからないようにしてたつもりだったけど完敗です
そもそも勝負なんかしてないけどw
まあ、なんだかんだ言っても好きで見てるんですけどね
  1. 2007年10月27日 00:43 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/804-93ea3959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
