三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

絶望した!

上級という言葉に絶望した!!
今俺が言うべき言葉はどちらかだ

嘘だと言ってよバーニィ!!


SSQ!!!

勝手に期待してた俺が悪いんですけどね・・・

この前書いたとおり蔡文姫に上級戦器が付いたんですよ♪
上級の中であまりにも薄幸の姫ですが、それでも上級持っただけでよしでしょうか

今までの一般の戦器で「最大兵力UP(10%)」
上級になって、同じ最大兵力しかないぐらいですから、スターター並みの50%アップぐらい期待していいでしょうか
先回の失敗なのかよく分からない効果不明の群雄伝を無視して全国で試してみましょう!

よし、ゲージに白い部分があるぞ・・・

どれだけ増えてるかな?

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ,_
(; ゜Д ゜) ・・・!?

蔡文姫上級装備・・・したのか?!
転載自由w

増えてねぇぇぇぇぇ!!!

・・・何これ?!

もういいよ、、、そんなに苛めないでくれ、、、

ついでにこれで徳も落としたよ、、、、

いや、別にショックだからじゃないけどな、、、


(※どうも10% → 15%になっているようです・・・。ちゃんと増えてて良かったな・・・。何だろ、目から汗が・・・orz)

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年10月26日 01:06 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/803-4bc6aabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
