三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

幅広ーく


以前嵌っていた時期は、同年代だったから気にならなかった
しかし、今この年でとなると俺は実は異端側だったのか?




【みなみけ】
そうか、南家だったかw
何の暗号か、キーアイテムの名かと思ったら苗字だったとは
いくつか突っ込みたい点はあるが、面白いほうだろう
たぶん小中高の3姉妹の話なんだろうが、そんなありふれた日常をわざわざアニメ化しなくても、と思うのは無しか?
らきすたと同じで、あんまり日常がどうとか言うのは俺の中でランク低いんだよな・・・
アニメなどの御伽噺には現実に無い夢や希望、非日常を求める性質なのでw
んー、やっぱり一個だけ突っ込ませてもらおう
なぜ、口の形がスライムなんだ?!
ま、悪くなさそうなので覚えてたら見るかな


【こどものじかん】
またがっつりと修正入れたなぁ、、、
ダメだ、主題をテレビ局が理解していやがらない!
これだけ修正入れて秋さんのときに修正無かったらそれはそれで怒るぞ
主題を忘れているからファンを突き放し、修正入れてるからターゲットにしたかったロリオタからも見捨てられるぞw


【しゅごキャラ】
なかなか笑える展開だ
最終回はやっぱり、普通の女の子になる、でしょうかw
それはさておき、しゅごキャラも3体揃ったみたいなのでこれから楽しみ
さすがに、ミーとケイは出ないよねw


【バンブーブレード】
あれ?
主人公はキリノだと思ってたんだけど、タマちゃんなのか?
く、意外な展開だ(おい
早めに3話を見よう・・・時間ねぇ
今何話まで行ってるんだ


まあ、なんだ
原作がそうなんだし俺が悪いわけじゃないw
そんな言い訳をしつつ、、、何でみんな10代前半なんだよー
別にハァハァすることは無いからあっちの世界の住人じゃないと思うんだが、こうも10代前半(下手すりゃ一桁w)の女の子ばかりのアニメ見てると自分が怖くなるw
ヲタなのは確定だし、否定のしようも無いが、、、ロリ属性、、、やばいなぁ
気が付いたら属性付与してそうだw
結局、アニメを見てるヲタにロリが多いのは、そういう番組ばっかり作る世間の策略だったんだwww
そんな餌に惹かれる奴はもともと持ってるに違いないというのは言っちゃダメだ


【創聖のアクエリオン】
最近パチンコのCMががんがん流れてたんで、ちょっと1話を見てみた
ああ、このアニメが1万2千年前だったのか
やべ、面白い!
いいメカですよ!!
いやまあ、今頃言われてもみんな知ってるって話でしょうが、いいですね
そのうち全部見てみようっと
  1. 2007年10月26日 01:02 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/802-092ae147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
