三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新アクション?

三国志大戦3のお店向けの案内書(と思われるもの)にある謎の一文
「基本兵種に新しいアクションを追加し、プレイングの楽しさをさらにアップさせます。」

新しいアクション・・・想像力が貧困で申し訳ないが、騎兵に新アクションが思いつかない
走る、ぶつかるが仕事の騎兵にどんなアクションを付け加えるのか
槍は遠距離に攻撃できる槍撃が追加されたんだよな
ということは、騎兵にはあの技が追加されるのか!?
走る → オーラを纏う → 敵の目前でびた止まりをするとオーラが飛んでいってダメージ
それってどんなシャインスパ(ry

弓になるとさらに何も思いつかないw
弓兵2枚が一定距離に居ると弓の発射間隔が1割早くなり、2枚で2割早くなってダメージ判定
最大8枚でほぼ2倍の判定・・・アクションじゃないしw

槍はすばやく動かすと無敵槍が前方3方向に出ると
前、戻す、左、戻す、右、戻して前で3方向無敵槍が出る
兵力が少ないときにすると、さらに無敵部分が長くなって・・・それってどんな格ゲーだよw

予定とはいえ、どんなアクションを考えたんでしょうね
楽しみな反面、アクション下手にはまたきつい時代になるのかな
・・・そろそろ三国志大戦3て言うカテゴリーを作ろうかな

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年10月24日 01:02 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/799-35647f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
