三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

なんと?!


先日、でっかい赤い玉手箱を拾いました
中からはなんと「胡茄十八拍」が出てきましてね、やったーと喜んだんですよ
・・・ダブルSのICじゃないんで、ちょっと悲しかったのは内緒ですw

それでも、wikiにすら載っていない謎の兵力UPを確認しようと、群雄伝を選択
張角さんこんにちわ
さあ開戦だ!
携帯のカメラを用意して、蔡文姫よ兵力を見せてみろ!!

・・・あれ?

全然増えて無いよ?

なんで?

???

群雄伝は戦器効果ないんでしょうか?
そんなこと無いよね?
一回クリアした易の張角相手だったら出ないとか?
とにかく意味不明ですが、白いゲージが無いので効果が確かめられませんでした
なんで、なんで、なんで???

全国を選ぶしかないのだろうか・・・徳が落ちるの確実になるんだよね
ああ悩ましい
・・・兵力100%UPとか言うオチはないよね、ダメージ喰らっても下から白い兵力ゲージが出るという変な現象も無かったし

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年10月23日 00:42 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/797-328e5e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
