三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そろそろ決定かな


なんだか今期は面白そうなのは多いけど、もとネタ知っててパスが多いな
カイジもネウロもCLANNADもそれが理由でパスしちゃったし
他のはなんだか・・・
あれだな
前期にストライクが綺麗に決まりすぎて、贅沢になったんだ



【もやしもん】
A・オリゼーかわいいなぁw
漫画でもなかなか愛嬌あったけど、動くと可愛いねぇwww
本編より菌劇場に萌えると言うか、かもされてます!
スペシャルで菌劇場だけやってくれないかな


【スカイガールズ】
ビッグバイパーが素敵過ぎる
すでにフォースフィールドにオプション装備とは、こいつは燃えるぜw
で、まあ本編は相変わらずぬるいな
どう考えても必殺技のメイン機を救助に行かせてしまってますからね
Cクラスならデルタロックで十分なんだからエリーゼで救助させてその間にやっちゃえばいいのに
・・・エリーゼのMVランスでMVソードと同じプログラムを流せるようならんのかな


【レンタルマギカ】
燦ちゃんやーwww
あまりにも同じで番組間違えた気がしましたよw
キャラがそれぞれ個性的で悪くないんですが・・・
むぅ、、、


今期ふるいに残ったのって、もやしもんとしゅごキャラ、バンブーブレードか
前期からの続きで言えば、スカイガールズに電脳コイル
あといくつ今期のアニメに触れて見ようと思うのがあるかな

  1. 2007年10月21日 00:11 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

ええと
誰も突っ込んでないんですが

みなみけ…

いや、あえて突っ込んではいけない部分なんだろうか?

スカイガールズはコチラでは入ってなくて、名前のひびきだけでストラトス4みたいなアニメだと思ってました。
まさか武装神姫、MS少女だとは…
  1. 2007/10/21(日) 01:00:52 |
  2. URL |
  3. しるばまる(白銀丸) #-
  4. [ 編集 ]

燦ちゃんと聞いて飛んできました

キャラが似てるのでしょうか?
それとも声が一緒なのでしょうか?
もしそうなら視聴が確定してしまいます(ぁ


>しるばまるさん
自分もみなみけ……いえ、やっぱり何でもありません。


追伸
ビッグバイパーと聞くとアヌビスが出てくる私は異端でしょうか?
  1. 2007/10/21(日) 01:20:11 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

>しるばまる殿
みなみけ、ですね
了解ですチェックしてみます
っで、何か怪しい話なのか?

スカイガールズは私の貴重なメカ補給アニメなのです
今期はメカものアニメがひとつもないので、さらにメカものの貴重な栄養源なのです・・・製作サイドはかなり萌えに走らせたいようですがw

>晃殿
声です!
標準語ではなく瀬戸内弁のようなあのイントネーション、思わずどこにぼうふらが居るんだとw

む、みなみけってそんなに何か・・・なんですか?
見ていいのかどうかちょっと怖かったり
  1. 2007/10/21(日) 01:44:35 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

>晃殿
調べたら声優さんはどうやら別人のようです
お騒がせしました

どうやら燦ちゃんに会いたい病で何でも燦ちゃんに聞こえるみたいですw
  1. 2007/10/21(日) 09:14:17 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

みなみけ…ってアニメ化したんだ~
これは見なければ!

って、ことで「みなみけ」に一票入れにきましたww

あんま特定のテレビ見てないんで、00しか見てないなぁ~
それもさっそく2話目見逃してるし…^^;
  1. 2007/10/21(日) 17:18:26 |
  2. URL |
  3. mao #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

>mao殿
む、ここにもみなみけを推す声が
これはどうあってもチェックしなければいけないようです!

OO?
それってどんなテロリスト養成アニメですか?w
1話で見る気をなくしたはじめてのガンダムでしたよ・・・
  1. 2007/10/22(月) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/794-c63407f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイガールズ第16話 「寄港」感想

スカイガールズ第16話 「寄港」感想トラバ受付中!監督&脚本家 夜の座談会特集掲載!http://www.i-revo.jp/skygirls/special/index.html
  1. 2007/10/21(日) 12:54:52 |
  2. こちらスカイガールズ広報部
