三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

死の先にあるもの

人は死んだら終わりです
でも、もしも死んだ後にこの世に戻ってこれたら・・・

と、格好良くレビューをしようかと思ったんですが、どう考えても見た目がギャグ過ぎてwww
ちょっと・・・いや。かなりむちゃくちゃな世界が広がっている映画があります

その映画の名は『ZOMBINO』
世界にZOMBIEが普通にいる世界

ゾンビたちは自らの意思でゾンビになったわけではなく、宇宙から来た未知の放射能の雲に含まれている粒子が付着するとしたいが復活してゾンビになるという設定
物語の設定はこの際どうでもいいので、世界にはゾンビがいて、昔はゾンビが凶悪で、人間との戦いの末に、人間はゾンビをペットにすることに成功!!
いろいろ突っ込みどころ満載だけど、とにかくゾンビをペットや単純労働に使う世界のお話。まあ、SFで言うところのアンドロイドとかロボットペットだと思えばいいですね
ゾンビーノ

絵的に突っ込みどころ満載ですが、異文化を許容するところが平和への一歩ですw
首輪ですが、ゾムコン社謹製の特殊リング、人類の英知によって凶暴性を制御しているのです
決して、どこかの変態が○学生にお金を渡して首輪羞恥プレイをしているわけではないですよ

そんなゾンビの一体がとある家庭にやってきました
心がばらばらで友達もいない悲惨な家庭の子供ティミー
いつものように学校のいじめっ子にいじめられていたティミーを、なんとゾンビが助けてくれたのです
そのことをきっかけに、ティミーはそのゾンビに名前をつけます『ファイド』と
それはティミーがゾンビを受け入れた証でもありました。僕の初めての友達だと(突っ込むな!)
だけど、ゾンビはゾンビなのでした
散歩中に偶然首輪が故障したファイドは、隣のおばあさんを食べてしまいました・・・(突っ込むな)
そしてティミーはファイドを連れ去られることを恐れてその死体を隠してしまうのです(突っ込む・・・)
だけどそんな子供の浅知恵は更なる悲劇を生んでいきます
ファイドに導かれたように、街に制御されない野良ゾンビが溢れていきます
野良ゾンビは人を襲いだし、やがてその現況がファイドであると突き止められます
そしてファイドは連れ去られていきます
仕方が無いことだと・・・だけど、ゾムコン社で行われていることを知ったティミーは立ち上がった
僕の友達を取り戻すんだ、と
勇気を持って権力に立ち向かう子供ティミー
彼らは幸せを手に入れることができるでしょうか

死んで戻ってきたとき、あなたは人の心を持ち続けられますか?
なんてね、予告編見たらそう思ったよ

予告編を見るとゾンビ役の人の動きが結構ゾンビしてて楽しめそう

結構面白そうなんだけど、、、全国ロードショーじゃない
東京 TOHOシネマズ六本木ヒルズ 10月27日  
大阪 敷島シネポップ 10月27日  
愛知 TOHOシネマズ名古屋ベイシティ 11月17日
北海道 シアターキノ 予定
と言う、上映スケジュール・・・福岡はまだまだ先の様子・・・ちっ


【PR】
ゾンビ・ペットブーム到来!?
ゾンビをペットとして飼うことがステイタスとなった世界で、
少年とペットゾンビ“ファイド”が巻き起こす、友情と冒険物語!



カナダ版「シザーハンズ」!ゾンビ版「名犬ラッシー」!?
新ジャンル、ゾンビ・ファンタジーの誕生!
友達のいない少年ティミーと、彼の家にやってきたペットゾンビ”ファイド”の

奇妙な友情がとんでもない事件を引き起こしてしまう・・・。
世界中の映画祭で話題沸騰のゾンビ・ファンタジー『ゾンビーノはゾンビ映画
持つ社会風刺の中に、楽しいストーリーとポップな色使いで繰り広げられる、今までに無い全く新しい映画です。『ゾンビーノ』は10月27日(土)、TOHOシネマズ六本木ヒルズ他にて全国順次ロードショー

出演:キャリー=アン・モス/ビリー・コノリー/ディラン・ベイカー/クサン・レイ/ティム・ブレイク・ネルソン
監督:アンドリュー・カリー
脚本:ロバート・チョミアック/アンドリュー・カリー/デニス・ヒートン
撮影:ジャン・キーザー 美術:ロブ・グレイ 編集:ロジャー・マチューシー
音楽:ドン・マクドナルド

  1. 2007年10月18日 12:28 |
  2. クチコミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/788-f77aa391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
