三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

吹きました

車を運転していました
目の前には白と黒のツートンカラーで天井に赤いランプの車が走っています・・・もろパトカー
別に飛ばすとか煽ったりは、当然しないで普通に運転ですよ
進んでいくとT字路に差し掛かりました
私とパトカーはTで言うところの下から上に向かって進んでいますので、当然一時停止があるわけです
車の往来の少ないどちらかといえば裏道のようなところですが、目の前の車はパトカーなので当然ぴたっと止まります
パトカーなので、見事なぐらいぴたっと止まって右見て左見て安全確認するんですよ
(※常識なので、俺がしてないとか思わないように。パトカーいなくたって安全確認はちゃんとしますよ。一時停止は世間の常識ですよ!!)
まあ、数秒止まっていると、こんなことが起きたわけです

私の視点で言うと、パトカーの中で二人のおまわりさんがちゃんと左右確認しているのが見えるんです
スモークもないパトカーなので、さらにフロントガラスを越えて、歩道まで見えるんです
そこを二人の女の子が歩いていました
確か近くに小学校があるので、たぶん小学生なんでしょう
ランドセルがなかったので、高学年なのかもしれませんが、おそらく小学生の女の子
右から左に歩いていた女の子の一人が、突然立ち止まったんです
そして、パトカーに対して正面を向いたんです
たぶんパトカーのおまわりさんもびびったんじゃないでしょうか?
ブレーキランプが再点灯しましたから
後ろの私も、まさか飛び出さないよなと、ちょっと驚きで見ていたんです
もう一人の女の子は、数歩先で立ち止まってました
正面を向いていた女子はやおら直立不動の姿勢をとったんです

そして右手がゆっくりと動いて、パトカーに対してビシッと敬礼をしたんです!!

ごめん、思いっきり吹きましたw
まさか前にパトカーいるのに、指差して笑えないし、ハンドルの陰に隠れるように横向いて笑ってました
顔上げたらパトカーは動いてるし、女の子もいなかったです
走行中でなくてよかったです
走行中だったら事故の確率極大ですよw

でも、日本の未来はまだまだ明るいようですよ♪

たぶんその女の子の名前は銭形巡・・・げふんげふんw
  1. 2007年10月17日 07:28 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

巡と聞いてとんできました

近年稀に見る厚い義侠心…じゃなくて正義心ですな!
社会のルール教えてほしいですなぁw
  1. 2007/10/17(水) 16:17:26 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

晃殿、相手が小学生で無かったら弟子入りしそうですwww
パトカーの後ろで噴いている私にも教えてもらわないと、、、俺って小学生以下ですよ
  1. 2007/10/18(木) 15:07:34 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/787-29c2296c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
