三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

敵発見

ジョークでも敵と罵ってるので中に隠し
・・・あんまり意味ないけどな

私の個人の携帯はDoCoMo
会社で貸与されているのはau
と、まあ仕事中は二つの携帯を持っている私
そこへ第3の刺客が現れた!!
SoftBank!!
3キャリアの携帯を持つ男w

仕事で相手の企業さんが貸してくれたわけですよ
仕事の時にこれ使ってくださいねと
数日間、一緒に仕事する間だけですけどね
お心遣いに感謝して、最新の携帯を堪能してやろうかと思いましたが、返した時に発信履歴や閲覧サイト見られて恥をかくわけにも行かないので業務にのみ使う予定なんですが・・・
ですが、ちょっと試してみてやろうと、遊ぼうとしました
しました・・・

あれ?


なんと!?



やってられるかー!!w

この瞬間、私は番号移行ができると言われても、通信料が安いと言われても、SoftBankは使わないと心に決めてしまいました
SoftBankは敵だwww
私にそこまで言わせるものとは?!
いったい何が起きたか!?

下の図をご覧あれ
SoftBank  DoCoMoとau
    S社      D社&a社

D&aの携帯と、Sの携帯のなんですが、赤と緑で色をつけたところがあります
赤がパワーボタン、緑が通話ボタンを思っていただければ解ると思います
電源入れようと思って、普通にパワーボタンだと信じて変なところ押してました
電話かけようとしてへんなところ押して元に戻すために、リセットボタン(一般的に言うパワーボタン)を押したつもりがさらに悪化
とにかく、D&aを使っている私にしたらどうあがいても相容れぬ存在でしたw
Dとaにしてもメール打つための日本語が記号や大文字小文字だとか違うんですが、それはぜんぜん気にならないのに、電源ボタンだともうどうしようもないぐらい気になります
Sよ、電源ボタンの位置を変えたら教えてくれw
  1. 2007年10月12日 20:02 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日のURLはそんなあなたにオススメです。
  1. 2007/10/13(土) 02:42:15 |
  2. URL |
  3. しるばまる(白銀丸) #-
  4. [ 編集 ]

ふ、そこまで腐ったことが・・・
使い勝手悪いから移ることはないだろが、いやはやですな
  1. 2007/10/13(土) 23:27:24 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/779-167006b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
