三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

GONG


最近ずっと鳴ってます
昨日の続きのMADの話なんですよ
たった数日で見事なニコ厨になっていますw

この歌は本当に神曲かと言いたくなってくる
趣味の合わない人にはどうと言うことのない曲かもしれませんが、【燃える】【漢】【魂】【熱血】と言う暑苦しい世界の好きな人にはたぶん俺と同じように聞こえるんじゃないでしょうか
グレンラガンやガオガイガー(のMAD)になんと合うことか
頭の中でエンドレス状態に流れていますw
ガトーの星の屑作戦用のテーマとしても秀逸でした
アンパンマンにまで合ったのは意外でした

そしてまぶらぶオルタネイティブに重ねられると勝ち目がないですよ
反則ですね
世界観が半端なく重くリアルなあのゲームで、あの出撃シーンに重ねられて、彼女たちの献身を挿入されて、あのゲーム本編で泣いた者が耐えられるわけがない
ついついラダビノット指令の演説まで探してしまいました
グレンラガンやガオガイガーも魂震えますが、どちらも主人公がヒーローと言うか、勇者なんですよ
でもオルタはそうじゃない人たちだから、笑って欲しい人たちが笑う時があんな時ばかりとか悲しくて・・・
そこにGONG鳴らせとか、耐えられないです

で、ふと思った
GONGはすごい曲だと思うが、それはGONGだけのものだろうか?
(GONGが良曲なのは間違いないですよ)
グレンラガン、ガオガイガー、0083、まぶらぶオルタネイティブはそれぞれ熱い話です
その力との相乗効果でGONGがすごいと思っているのではないか

ならばこんなのはどうだw
この曲でスクールデイズのMADを作って誠死ねと言えなかったら、まさに神の歌w
このネタ振りのために長々書いてましたw
そんな技術も素材もないので言ってるだけですよ
アンパンマンで燃えたから出来ないかなと思ったんですよ

さて、またGONG巡りでもしてこようかなw
お金がないので三国志大戦いけない、ニコMAD厨よりの駄文でした
GONG中毒患者かもしれないw
  1. 2007年10月11日 17:59 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

熱血と聞いて飛んできました

赤文字の似合う、凄い熱い曲ですよね。
GONG鳴らせッ!

個人的にはHeatsやSTORMも超絶オススメですよ。
ゲッター厨の戯言ですがw
  1. 2007/10/11(木) 22:13:26 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

私の中ではゲッターはドラゴンがシャインスパークした頃で止まってます
好きなんですが、正史はどれなんだろうか、そもそも正史なんか無意味だけど、どの順番で見たらいいか解りませんw
なので、その歌知らないんですよ
今度聞いてみます
  1. 2007/10/12(金) 10:50:13 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/777-4b037269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
