三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おっちょこちょい


最近ダブルSの動画を撮ることにしていますが、失敗が多い
最初は電池が切れた
次はメモリー残量が足りなくて録画できなかった
どっちも撮る前にチェックしていればわかる問題
こう言う抜けたところが戦績に影響をしているんだとよく分かって来ました
録画して見直すとこうしたらいいなと思うことがたくさん
文明の進歩に乾杯ですw

できるかできないかはあるけれど、少しずつうまくなりたい
「いやいや、その腕前のほうが十分美味いよ」と対戦相手に言われそうw

ところで、最近の厨デッキって何かあります?
気分転換に腕の悪さをカバーできるデッキに逃げてちょっと遊びたいんですが、何がいいのかぜんぜん見えませんw
こいつは腕をカバーできるぜって言うデッキあったら教えてください

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年10月04日 01:40 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

8枚騎兵単を使うことのほうがすごいと思う今日この頃

朋友、そう悲観するものではないですよ。
あれだけの枚数の騎兵で、集団突撃できるテクニックは伊達じゃないかとw

テクニックのない人間が10連勝した決死悲哀というデッキぐらいしか献策は出来ませんが…
悲哀に慣れた朋友なら、存分に扱えるはずw
  1. 2007/10/05(金) 16:32:06 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

参考にはならないかもしれませんが

私がこれまで覇者以上のランクで10連勝以上したことがあるのは、車輪デッキ、象単デッキですね~。
州クラスでしたら柵7枚名君流星、ダブルSですかね~。
まともなデッキなんて使っても面白くないという考え方なので、まともなデッキなんてほとんど使ってなかったりします(汗

使って一番騎馬スキルを磨けるのは実は象単だったりしますが、今だと勝つのは厳しそうですね。

真剣に回答するのでしたら、やはり厨デッキは桃園か、爆進デッキかと。私が当たった勝率75%以上のほとんどは爆進デッキでしたし。
  1. 2007/10/06(土) 23:04:39 |
  2. URL |
  3. 青剣 #-
  4. [ 編集 ]

二人とも10連勝してるとかマジ鬼
あれ、俺の最高連勝数ってダブルSの5じゃないかな、、、あれ?

>龍之介殿
決死ですね・・・
死が決まっていると書いて『決死』と読む
死ぬ覚悟もできていない者がつかっちゃだめですな(え
そんな瀬戸花ネタを振っても軽くスルーだね
呉と組ませるのが普通なのかな・・・

>青剣殿
象単ですね、面白そうです
問題は1.5枠を誰にするか・・・おかま、獣、復活かな
2.5、1.5、1.5、1.5、1で行ってみるのも悪くないですか

爆進か桃園ですね、最近のそれは
問題はそのデッキをやはり組めないと思える資産か・・・
桃園はかろうじてくめるかw

  1. 2007/10/08(月) 23:11:13 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/771-a5ecd574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
