三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

これがアニメだ!


昨日のスクールデイズデスマーチで荒れていた心が青き清浄の地になりましたw
ありがとう、ヒロイックエイジ
ありがとう、瀬戸の花嫁
晃さんのところがまだなので、ストーリには触れずにいきましょうか




【ヒロイックエイジ】
うんうん、ヒロイックサーガの王道です
アニメってのはこうやって楽しくならないとね
最終回にして始めてデイアネイラが可愛いと思ったw
海辺のシーンで負けましたwww
今まで毅然としなくちゃとか、いろいろ余計なことが心にあったんでしょうが、ようやくひとりの女の子になったようで
ストーリーは良くも悪くも王道で、奇のてらいもなく予想通りだが、俺は好きだよ


【瀬戸の花嫁】
うん、そうだよそうだよ
これが男の生き様だよ!
人の道だよ!!
グレンに劣らぬこの熱さ!!
は、早く語りたいwww
大阪の放送っていつですか?


そして天に輝く星が消えていった
電脳コイルが終わったらもう見るアニメないのかもw
そうならないために何かお勧めあったら教えてね
自分で探す気ないとか外道過ぎw
  1. 2007年10月04日 01:38 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

瀬戸と聞いて飛んできました

大阪では金曜の3:35というド深夜です。
しかも今週から、その30分前にグレンの再放送が始まるという超絶コンボですw
某ニコニコとかでアレしたりできるのですが、瀬戸とグレンはTVの前で正座です(ぇ


追伸
噂の【SchoolDays】見てきました。
なんていうか、その、、殺意の波動と言いますか、、、そんなのがたぎってきますね(ぇ

じゅ、12話は、、その、、、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
何か色々と不憫ですなぁ…。
連続デスマーチするんじゃなかったorz
  1. 2007/10/04(木) 23:05:21 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

グレン → 瀬戸花の究極コンボですね!!
しかも、朝の3時ってwww
さすが大阪、アニメ大好きを生んだ地だ
あれ、今でも日曜日のお昼12時はルパン三世ですか?

ある意味、これほど視聴者の意識を統一できたアニメもないですよ
誠を擁護する意見ないもんw
デスマーチは文字通りデスマーチですからね、このアニメは
  1. 2007/10/05(金) 12:52:15 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/770-a087d0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
