三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

教えてまーしゃる君


座りました
玉がいっぱいになりました
うへへへへw

知る人ぞ知る、俺の恒例月1回のチャレンジ企画1000円パチンコデー
これで今年も勝ち越し決定しました
1000円持って、約20回ぐらいの回転にすべてを賭ける!!
ま、今回は1/100以下の台ですがね
「ざわざわざわ」
ギロチン、どーんw
心臓バクバク
横で鈴が振られてる
お座り一発でなんか台が妙な鳴動を始めたので落ち着く暇なく6R突入でした
そこから突確含んだ16連で2箱
6Rだからこの程度しか増えませんが、うん、十分です
そのあと、勝ってるので別の台に座ったら珊瑚であたりました、さらに一箱増加
交換してみれば3箱で13000円しかないしw
使った分を計算すれば+11,000円
最近は15Rでも1箱5,000円無かったりするからこんなものでしょう・・・寒い時代になったと思わんかw
等価のところは釘がきついし、1箱で6,000円が普通だった昔の海物語の時代が恋しいよ

そんなわけで軍資金増加
さて、どうするか
1)大戦3が出るまで我慢して、初日に有給ダッシュ
2)大戦3が出るまでに覇王になるべくつぎ込む
3)僕は勝てる子だ、行くぞパチンコ突撃w

普通に1を選択したいところだけど、これで年内じゃなかったら確実にその頃には消えてる
2でもいいが、最近の高武力の時代の流れに泣けそうなので、やるならデッキ変えないといけないかな
ギャンブラーとしては3を選択してばら色の未来に賭けるのも悪くないw
ささやかに、贅沢な悩みを展開中w

  1. 2007年09月26日 11:33 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

連突で行きましょう! ワッケインさん!
  1. 2007/09/28(金) 16:54:48 |
  2. URL |
  3. 阪矢帝 #-
  4. [ 編集 ]

エネルギーが消えましたw
いけませんなぁ
  1. 2007/09/29(土) 09:20:13 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/757-b16b5ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
